アメブロサンタからのおくりもの | 初アメブロ

初アメブロ

Piacre Tomo
football love
90日間のdiary!
【革新‼変革】2012Happy-Revolution

ようやく時代が自分に追いついた‼

 

🎉happy🎉merry🎉
Xmas🎄

みなさんXmas🎄はどんな過ごし方をしましたか
ってまだ今日までXmas🎄でした💦

さて私は
やしの木夜に江ノ水に行ってきましたやしの木
{6DDCDFB9-5F2C-499A-B951-CF432BAD844F}

大きなツリー🌲が飾ってあり、
飾りがイルカ🐬やクラゲのイルミネが綺麗でした
{6871B8E5-5EA9-4140-B775-A2B675BB0583}

クラゲのショーが美しく癒されました宇宙人
{9FEB60F3-2D2B-48AE-B760-A5C8A2967010}

イブと言うこともあり、
めちゃめちゃ混んでましたドキドキ
{1CD86C80-A637-4ABC-A604-71F50B970C73}

ペンギンやイルカもたくさん見れて
happyな時間を過ごす事ができました照れ
{455DE635-4711-442F-A33E-B92428FE4B68}

帰りはお好み焼き食べて満腹中枢も満たされました 笑
{A0F85399-24B6-4821-A066-11656DA90B56}

締めはゴマときな粉のバニラアイスラブ
{7D83C977-D420-4E34-88B4-B192F727E8C9}

鎌倉物語の影響もあり、
江ノ電も混雑してました笑い泣き

さぁ今日も、
merry🎉Xmas🎄

ステキなXmas🎄をみなさんお過ごしくださいおねがい