ムーミン@伊勢丹相模原店 | 日々の記録

日々の記録

日々の暮らしのこと、好きな家具や雑貨のこと、旅の思い出、大好きな北欧やイギリスのことなどを綴っています。

2012年春、長年住んでいた関東を離れて、沖縄で暮らしはじめました。



日々の記録



新宿の伊勢丹へ行きたいと思いながらもその気力がなく、まずは(?)昨日、近所の伊勢丹相模原店へ。

(私にとって新宿って、結構気合入れないと行けないところなのですー 人がいっぱいいるし)


明日15日まで、ムーミンプレミアムコレクションというのが開催されています。かわいかったです。

(また後日書きますー)


相模原店限定という、アンファンネージュ のマグカップスウィーツ(ムーミンのミニマグカップにティラミスとか

パフェが入ってます)の売り場では、開店直後からお客さんの列ができていて、午前中には商品は

完売しているようでした。 


65周年記念グッズなどもありました~