「言ってみて」に驚愕 | サトーマサトのブログ

サトーマサトのブログ

元カウンセラー&セミナー講師

初級セミナーの後、質問会を行っています

セミナーの内容に対する質問や

セミナーの内容を自分の問題に
どうあてはめたら良いか?

そんな 疑問にお答えしていますが、
いつしか 公開カウンセリング状態に
なってしまいます

うつかなっと思ったら
心理カウンセラー サトーマサトです


初級セミナーの感想頂きました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7月に初めて心屋仁之助さんの本とブログに出会い、
その勢いで講演会@日比谷公会堂に行きました。

当日の大オープンカウンセリングの
「言ってみて」効果に衝撃を受け、
今回初級セミナーに参加しました。
 
(中略)なるほど!と膝を打つような瞬間が
いくつもありました。
 
 
いちばん驚いたのが、
質問会の際の「言ってみて」です。

口調と言い、雰囲気と言い、
なんだかサトーさんが講演会の時の
仁さんとダブって見えました。

魔法の言葉って、
仁さんが言うから効果があるんじゃなくて、
誰が言っても効果があるんだ!と感動しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(感想 ここまで)

初級セミナーのワークをすすめると
自分の「魔法の言葉」
できているのですが

質問会で とどめ って感じかな( ̄▽ ̄)


初級セミナーのアレンジ版
うつ・心の病 × 初級セミナー 募集始まっています

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
全国で開催しています
心屋流の心理学 濃縮還元

初級セミナー

サトーの次回は9月23日(月祝)です

申し込みはコチラ
心屋塾ホームページ

から


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

”言ってみる” で 自分を ”リセットする”


心屋仁之助さん の手法の

心理カウンセリング をしています          


個人カウンセリング コチラスケジュール
から


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
↓困ってる方に届けたいのでクリック頂けますでしょうか?


うつ病 ブログランキングへ

(別ウィンドウが開きます


読者登録してね