初めましてをしてきました♡ | 爪とイヌコと私 ☆ La Peche

初めましてをしてきました♡


こんばんはー!
お元気ですか?
高実子はなかなか元気ですー♪(´ε` )
さすがに身体はクタクタですが、なんだか申し訳ないくらい充実した日々を送らせていただいてます!
どーもすんません!ありがたやです。


近頃の悩みは、食べ過ぎってくらい食べて太ってきまして、困ってまんす!笑

近頃のブームは、物を捨てること。
暇ができると、捨てまくってます。
捨て過ぎて、心配になってきました。

近頃の楽しみは、寿司と焼肉を食べること。
相変わらず、そこは変わりませんw

近頃はこんな感じでございます♪

周りにいてくださる方達にも、相変わらず優しく沢山していただき、感謝感謝の日々です!

そんな中、


待望の田村家ベイビーに、
初めまして、おばちゃんだよ!
を、よりちゃんとしてきました♡

高実子は、毎回毎回、
抱っこが緊張してしまいます!

ドキドキー!

{03BCFC9A-CB1D-4341-8FEF-81320D85C87C}

赤ちゃんって、汚れが無さ過ぎて、
美しすぎて、涙腺緩むww


そして、よりかーまんがね!
お子の扱いが上手ですこと!

3.4人、あれ、ぜってー育てたことあると思うんだけど。。
と、疑われてもおかしくないほどの、
プレイガールぶりでした(笑)

あの人、ホントは幾人か、隠し子いるんじゃねーの?とやっぱり高実子は今日もまだ疑っています。

{DBFCACCE-A5B0-4B27-8838-FFEDE72A3987}


香那も元気そうで♪

香那、ママの顔になってるーーー♡

と、言いたいとこでしたが、
元々柔らかすぎるくらい聖母顔なので、
何も変わらず、可愛らしいママちゃんのままでした。笑

パパもママも幸せそうで
なんだか、眩しかったですー‼︎
地に足着いた夫婦ですこと。
とっても素敵だね〜

いやー、とにかく可愛かった。

田村夫妻は、高実子をあーちゃんと呼ぶので、
ベイビーちゃんにも、喋れるようになったら、
あーちゃんと呼ばせようとこっそり張り切ってます!(笑)おばちゃんとは呼ばせません!!w


おめでたい夜でした(*☻-☻*)♡