よりすん。 | 爪とイヌコと私 ☆ La Peche

よりすん。

昨晩、よりすんのバースデー❤️

今年もサプライズした♪
{85D88935-4960-4EB1-A6D1-FC9E23753012}




この日、またしてもまーくんのご飯に癒された台湾メンバー♡
まーくんいつもありがとう!

{6A6EB22B-11CB-4481-8983-23188B0DAB7F}




ベランダに隠れてダンス踊りながら
突然登場という、ベタなことをしてみたけど、

よりちゃん、驚いてた♡

多分!!


ブス会のみんなには、
毎度毎度、癒されます。


ホントにふざけた人達ですが、
ホントに優しい人達で、
人間としての仕上がり方が皆様それぞれ眩しいくらいになされていてねぇ。
それはそれはすげぃんだ。

私もはよ、みんなみたいに、
しっかりした大人になりたいなーと、
尊敬しまくっているのでありんす。

長~い付き合いの中、どんどん尊敬が増す
ふざけた人達。


これからもよろしく頼む。
何度、笑いと優しさで助けてもらったか
わかりません♪


海老着た主役。。笑

ホントにおめでとうー♡
{365069C6-8BFE-40BD-8690-0B2778D7CA6C}


ちなみに、かなとのベランダでの
喋れない中でのスマホでのやり取り。

{05DA24B0-2EF8-44B5-9FB4-690BA257AA7E}


アヒルのモノマネできたかと言うと、

カーテンが空いてないというハプニングに、とっさに焦ってしたことは、

変なおじさんのモノマネでした(笑)

間違えた!   


でも、人にサプライズするの大好き!(≧∇≦)
ホントワクワクするね!



最近、早寝過ぎな私の
久しぶりの夜更かしは、

充実した時間でしたよー♪


今日も頑張りますー(^o^)