美容院のお勧めキャンペーン☆ | 爪とイヌコと私 ☆ La Peche

美容院のお勧めキャンペーン☆

どうもどうもこんばんは。

私がお勧めするメニューをご紹介しますね☆

1.2階ヘアサロンでは


きらきら!!頭皮のトリートメントマッサージきらきら!!のキャンペーンをしてます☆


今までは、トリートメントといったら髪の傷みが気になる毛先のケア

が中心だったのですが、これからは美しい髪づくりのために頭皮も

ケアしていくのが重要になってきますラブラブ

そこで・・・ 頭皮の余分な皮脂や汚れを浮かし、頭のツボをマッサージ

しながら頭皮をもみほぐし、血行をよくします。

頭のお肌をエステしマッサージすることによって、

頭皮をキレイにしていきますガチャピン

そのマッサージが約25分間目 

リラックス効果があり、とぉ~~~~っても気持ちがいいんですよアップアップ

このメニューをお店に出すにあたって、テストをしました。

練習を重ねたスタッフ全員から施術を受けて合格を出すテストでしたが、

そのために全員にマッサージを受けた私、今ではすっかり頭皮美人です(笑)

一目瞭然なくらい分け目が真っ白になりました!

これ本当です!!!!多分FACEで1番真っ白(笑)

頭皮も汚れてたんだ~と実感。

これから「チャームポイントは?」と聞かれたら、

「頭皮アップ!!!!」と即答です......

まぁ、そんなことはよしとして、私の髪質ってとっても大変で、

毛が細くて、量もやや少ないので、ぺたーーーーーんとしてしまうんです。

アグネスチャンみたいに。

でもこのマッサージをすると、毛穴から汚れがなくなる為にその分毛が立つんですよ!

ふわっ~て音譜ボリュームがない人は特にお勧めですよ!

最近足のデトックスやらいろいろ流行ってますが、頭だってね☆

やっぱり生えてくる髪を健康にするところからはじめなきゃね!

何より気持ちいいドキドキ

目もすっきり視界がぱぁっと明るくなります☆

是非お試しくださいね!!!


6月30日まで

通常¥4,000¥2,000!!



さて、ネイルルームは変わらず平和でございます。

お客様と毎日楽しい時間を過ごしております。

先日のお休みはマッサージと仲良しのお友達のお誕生日会へ。

ありゃおそらく60人以上は来てたでしょう。。

主役はほぼトイレの中で、あまり見ていませんが。。。

いやはや。。夜の街六本木はぎらぎらしておりました。

久しぶりの友人らに沢山会いました。

皆様幸せそうだし元気そうで何よりでした。

新しいお友達もできました。

人と人との偶然の繋がり。。ご縁。。再会。。出会い。。

ほほぅ。。。さすが夜の街六本木。

いろんなドラマがあるようで。

いや、そこにはたしかにいろんなドラマがありました。

しかし最近ネオンと酒場が私には眩しすぎて、この濃い顔には似使わぬ

酒の飲めないどどどどどシラフの私はそんな中でもいつもの友人と

イチゴ狩りの計画を進めていましたとさ。

この先みんなそれぞれの人生や場所に進んで行って

きっと次第に疎遠になっていく仲間達だけど、

出会えた事と、楽しい思い出達に感謝して、またがむしゃらに

明日から自分の毎日を過ごしていこうと27歳の平凡な女子は


「カーペディエム。。」

そんな懐かしい言葉を思い出しておりました。






さて、次回はそろそろたまってきたので

ネイルの写真をアップしちゃいますねマイメロではまたりらっくま