DVDも見れますよ☆ | 爪とイヌコと私 ☆ La Peche

DVDも見れますよ☆

3階ネイルルームは長い施術時間、お客様に快適に過ごして頂けるように

TVがあります。そこでTVやらDVDが見れますよ☆

普段はだいたいフジテレビがついている気がしますがきまぐれに映画を

ながしたりしています。

先月はドラマのロングバケーションがお客様にはバカウケ!!

皆さんリアルタイムで見ていた方ばかりなので、『なつかしい~』を

連呼しながら見入ってました。何の気なしで流していたロンバケが

あんなに喜ばれるとは。。まぁ確かにあれはおもしろい。。。。

最高です。セナとミナミに感無量でございます。

以前、私の頭の中の消しゴムを流したところ、ジェル施術中のお客様が

我慢しきれず涙、涙。。。ジェル中なのでふけなくてとても困っていました!

ですので感動ものは流すのやめたんです。申し訳ないので。

ですから絶対感動しちゃう映画はあまりお勧めしませんが、

忙しいからなかなかみれないDVDなんかを持参していただいて

ネイル施術中に見てもらってもいいですよ音譜

美容って時間がかかるので休日の貴重な時間をかなりつぶしてしまいます。

ですからどんどんこの時間を利用して楽しんでくださいね、

(他のお客様が先に鑑賞してる場合は(ごめんなさいですが。。)


私も最近見たい映画が沢山あります( ´艸`)

今見たいのは東京タワー!!オダギリジョーも 樹木希林もかなり

いい感じらしいですよ!親の愛かぁ。。やばそうです。

いろいろ考え深そうだけど久々にすごく見たいですヽ(゚◇゚ )ノ

こんなに忙しくなるまではいつもとっても仲良しの男友達と

暇さえ合えば映画を見に行ってました。お互い見たいのがあれば拉致です。

その友達もとにかく映画が大好きなので映画を選ぶセンスもあるし、

鑑賞に集中できるし、感受性が似ているので映画を楽しむには

最高の相棒だったんですが、奴、転職しまして、

休みや時間が合わなくなってしまった....∑(゚Д゚)

最近は試写会のチケットを頂くことが多々あるので休みの日の

試写会ならできるだけ行くようにしています☆

映画ってたとえつまらなくてもあまり無駄な時間を過ごした気分に

ならないんですよね。


ちなみに私はミシェル・ファイファーやデンゼル・ワシントンとか

大好きですね~。

ミシェルファイファーはバットマンリターンズでキャットウーマンを

昔々演じているんですが、そこから大好きになりました!

でも「ストーリー・オブ・ラブ」がとってもいい!感動しますよ!!

あれは大好きな映画です。私のベスト3に入るかもです。

デンゼルワシントンはグローリーをかなり昔に見てから好きに

なりました。古い映画ですよね。

ザ・ハリケーンやボーンコレクターの演技とかも最高ですよ。


あと大好きな映画を1つご紹介します!!!!

スクール・オブ・ロック


これは最高!!

これはかなりおもしろいですよ!

コメディ映画苦手な私なんですが

コメディーでこんなに面白い映画は出会ったことがないです笑

笑えるだけじゃなくとってもいい映画です。是非見てくださいね!


あ!それと高田順次がDVDを出したらしいですよ!

やばーーーーーーーーい!

絶対爆笑間違いなしです!

欲しい!(≧▽≦)買ったらネイルルームで流しますね!


興奮してきました。火がつきそうなのでこのへんにしときます。。


何が伝えたかったっていうと↓


是非3階ネイルルームで映画鑑賞してみてくださいね☆


ということですv(^-^)v

飲み物も飲み放題だし種類も沢山ありますよドキドキ


ではまた!