4/20☆☆☆1周年!!!!☆☆☆ | 爪とイヌコと私 ☆ La Peche

4/20☆☆☆1周年!!!!☆☆☆

ネイル晴れ晴れ本日4月20日はネイルルームオープン1周年です!!晴れ晴れネイル

お蔭様でネイルルームは、本日4月20日をもちまして、

オープン1周年を迎えることとなりました!!!!

これもひとえにお客様の変わらぬご愛顧、ご支援の賜物と、深く感謝致しております。

今後とも皆様にご満足頂けるサービスを提供できるよう、

スタッフ一同これまで以上に努力し精進していく所存ですので

今後も変わらぬお引き立てを賜りますよう、心よりお願い申し上げますm(u_u)m


つきましては、謝恩の意味をこめまして、
《Anniversaryプレゼントキャンペーン》を開催いたします♪ネイルラブラブ!

ボディークリームやキューティクルオイル等、

ご来店のお客様にはお一人様一品ささやかながらプレゼントをご用意しております。

数に限りがございますのでお早めにご来店くださいドキドキ



いろいろありましたねぇ。

やっと一年・・・早かったような、とても長かったような。。。。

いろんな想いがこもった一年・・・

でもこのネイルルームは毎日暖かいお客様が足を運んでくれて、いつも楽しくて、

本当に幸せな1年でした。

正直、オープン前は不安でいっぱいでしたが、この1年でこんなにお客様が

足を運んでくださるお店になるとは思ってもいませんでした。

私個人でいえば、現在ヘアサロン含めた総合店長としてこのお店で働いていますが

このネイルルームに関しては、特にいろんな『思い』がこもっております。

このお店を通していろんなことを勉強させていただきました。

そして『感謝』という大切な気持ちを学びました。

いろいろと不慣れなこともあり、行き届かないことも多々あったかと思いますが、
ご支援くださったお客様には本当に感謝いたしております。
本当に、本当にありがとうございます。
まだ数え上げればキリがないほど、未熟な点もありますのでお気づきのときは
どうぞ何なりとお申し付けください!!
1.2階ヘアサロン含め、みなさまに信頼され、安心して通えるサロンを目指していきますので、

これからもFACE anneをよろしくお願い申し上げますビックリマーク

ありがとうございました!!!!!!クラッカー





                            あ。撮る前に思わず食べちゃった。。


スタッフに突然ミーティングを開きたいと言われ、『うわぁ。。。トラブルっすか』と

心の中でさけんでおりました。

さてさて話を聞きましょう。。。スタッフの集合場所へ行ったら


『1年間お疲れ様でした!!』


とみんながお祝いしてくれました叫び音譜

全く予測してなかったので、リアクションが全くとれませんでしたあせる

状況を把握するまでに少し時間が必要でした。

でもとっても嬉しかったんですラブラブ

少しじーんとしちゃいましたが、もう今年からはすぐ涙は流しませんよグッド!


みんないつも本当にありがとう(ノω・、)

使えない店長でごめんよ。。。


。。。と、この場をおかりして。。。あせる


みんなも一緒に頑張ろうね!