またまた☆ | 爪とイヌコと私 ☆ La Peche

またまた☆

大好きなお友達が来店してくれました☆


なんと彼女の結婚式のためのネイルですドキドキ

旦那様も私の大好きな友達☆


二人そろってのご来店音譜


1時間の遅刻なんてへっちゃらです☆

大好きな人を待っている時間はむしろウキウキして楽しいラブラブ!


二人に会ってホッとしたしすっごく癒されました天使


駒沢のほうからわざわざ来てくれてありがとうベル


私には愉快な友達がたーくさんいるんですが、本当に本当にいいやつばかり

なんです。年齢や性別は私達の中では関係ないので随分幅広いですけど。

こんなにも賢くて人間として心から尊敬できて

社会人としてもそれぞれ職種はさまざまですが第一線でしっかり活躍していて

何より愉快で楽しい音譜そして皆驚く程さっぱりしていて気持ちいい人ばかり。

いつも誰かしらが傍にいてくれます。

笑いたいときはただ楽しんで、行き詰っている時はいろんな経験から真剣に

アドバイスをくれる。みんないろいろあるんだろうけど、いつも笑顔でいられる強い

人ばかりです。勿論たまには弱音も聞いてくれます。

どんな自己啓発本より、視野の広い沢山の人に会って沢山の話を聞くほうが、

物凄い勉強になります音譜



ネイルルームは二人の笑顔で幸せムードいっぱい☆

友達の最高の笑顔を見てとっても嬉しかった1日でした☆