こんなはずでは。。。。 | 爪とイヌコと私 ☆ La Peche

こんなはずでは。。。。


ただたまたまついていたTVで1リットルの涙が。。。


1リットルの涙を見て

2リットル程の涙を流しました。



目がパンパンです。


あれ、噂には聞いていたけど

やばいですね。




目指せ「あや」ですね。

あんな風に強くて優しい女性になりたいです。

いつも不満や愚痴やあらさがしばかりで何事に関しても

何か否定的な人にはなりたくない。

そんな自分になるのは実に簡単だし、楽な道ですけど

そんなあまりよろしくない話をしているときの人の顔って

とっても不細工だし、なんといっても言ってるほうが結局疲れるんですよね。

勿論私もそんな時期もあったし、今だって愚痴ってしまうこともあるけど

そんな時は「じゃぁ私は完璧なの?何ができてるの?」

って自分に問いかけるんです。

そうすると自分のただのエゴなことや思い上がりだったこと

今そんなことより自分のやるべきことがあるってことに気付かされたりします。

だったらあやちゃんみたいに優しい人間になりたいな。

嫌いな人を増やすより、好きな人を増やしていったら

人生何倍も楽しいんでしょうね。

謙虚な気持ちを忘れないようにしなければ。難しいテーマですな。


しみじみ。。。。。



ま。ドラマですけどね。



なんてまじめぶってみました。






明日は待望のまつ毛エクステの詳細をUPします☆」





おやすみなさーい。