こんばんはニコ満月
せっかくの連休も傘曇りですね
 のんびりしていますか?
体調は順調ですか?




私は、日中眠くて眠くてよく寝たり
FPの試験勉強&提案書作成したり、
20,  30代の働く女性の会合に参加したり、
   車車の運転をしています。
混んでる5車線で信号待ちしてるとき自分が一番前に並ぶとなんだかワクワクしますねおねがい




   来月中旬から提出できる課題の提案書は3p終わってあと5p残ってるのですが、可処分所得の計算がその年の税で答えが変わりそうなので、可処分所得でつまづいてて、でもそれが楽しいですニコ





お腹の赤ちゃんは、子宮はプールのようでゆらゆら自由に泳いでるようです(◜௰◝)

{8EA8510D-302A-4042-9343-04FD58E5CAA0}

{18E2E3EB-6A90-4B5F-8B1D-581013965815}




お腹が大きくなってくるとお腹に負担がかからないものが良いと言われ
新しいテーブルを見に、ニトリさんゃIKEAさんゃカリモク家具さん等へ行ってきました
(๑・̑◡・̑๑)♪♪





IKEAさんで明日まで、ダイニングテーブル&チェアをセット購入すると20%オフになるのしてました╲(。◕‿◕。)╱
配送料も20%オフ♪




いいの見つかりましたおねがいピンクハート



愛しのわんちゃんたち〜

{55BB056F-FF38-44AC-901F-A75F420BB86C}


大きいわんちゃん随分少なくなってましたえっ
わんちゃん2千円くらいなのでみんな買っちゃうのかな(*'ω'*)

{1EBD8650-AC4C-46D9-8705-20459C7EA110}

{B3DF5BF9-6581-4619-A151-232E9B62C69B}

{7F2060E7-FB44-489F-BF6D-26694A2C5823}

バスケボールをかぼちゃおばけに見立てるのハロウィン
GooooDですねグッおねがい






こんな風に折りたためる

{D64CDB68-9BBA-4B6C-B04B-54E1F3A71D07}

{6971091F-DFB0-4D45-86D3-DD2699B6F414}

{A806A12D-9224-4B70-BA06-F60F01C9701F}


これにしましたニコラブラブ
チェアは背が高い方が疲れにくそうなので長い方にして...

{9FB128EB-6E6A-4521-ADD1-293C5F6DAA95}



これならテーブルなどの尖った角でケガしにくくなりそうですうさぎクッキーパー

{404F0EF8-0096-4B4F-9206-090DAF48AC1E}


20% (JPY 8,298)戻ってきました(*゚ェ゚*)✌︎

{0A58295A-3A4F-4740-B3AE-E831FD988AAA}





Christmasクリスマスツリークリスマスベルもあっという間なんだろうなぁニコ

{90506AE0-D928-416C-B05A-7407335067F5}







お食事ナイフとフォークおねがいナイフとフォーク
サーモンフェア中~♪グッ

{0D2DCCCC-7462-4DBC-B131-89D1C998BFBD}

{47BA1DEF-3597-4461-8A0C-292A61FB577C}

{FDFC461A-CB83-48CE-900E-B35B4AFFC7E2}