$Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-image
$Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba

             

10曲連続リリース ぜひみなさま聴いてください
sei

1/10st 2012年12.25配信  0 GAME -素直になれない-
作詞 : 小比類巻かほるさん,まつはし朋
作曲&演奏 : THE VENTURESさん

     2/10st 2013年1.25配信  ささやきの小路
 3/10st 2013年2.25配信  愛するFUGA  

4/10st 2013年3.25配信  花灯路 5/10st 2013年4.25配信  愛しているならDont Kiss Me

6/10st 2013年5.25配信 千本鳥居
7/10st 2013年6.25配信 河原なでしこ~6月の花嫁~

8/11st 2013年7.25配信 作曲&演奏&手拍子 : THE VENTURESさん かなりKiTeRu恋  

9/12st 2013年8.25配信 作詞家 及川眠子さん作曲家 都志見隆さん 星降る夜にきいて

10/13st 2013年9.25配信 いつかきっと


小室哲哉さん提供楽曲 2011年12月25日 リリース

オリジナル Cry for you nowbecause 恋しさとせつなさと・・・・そして今!!
カバー  MyRevolution あなたの世代へくちづけを I BELIEVE 恋しさとせつなさと心強さと

  配信サイトsynclにて初登場1位になりました。

【RADIO】

・Palau-Links WebRadio生放送出演 ココ

毎週火曜日21:00~

【ケイタイ・スマートフォン】 http://palau-links.com/radio-k.htm
【パソコン】 http://palau-links.com/radio-tomo.htm


アメーバAmebaStudioプレミアム公開生放送出演ぴんくアメーバ

以下サイトにてご視聴頂けます。
AmebaStudio : http://s.studio.ameba.jp/user/viewer.cgi?cast_id=542




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-20

ෆ*₊⁌̴̶̷ั ॣ·̮ ॣ⁌̴̶̷ั ෆ BLOOMBOXなど♡

テーマ:ブログ

{09DB0303-9288-4947-8C21-5C9BA3AAD29B}


こんばんは ( ¨̮ )ブルーハート
竜巻警報があって、
電車が止まるくらい風が強かったですね、
コンタクトは目ゴロゴロしちゃいます、
東京も少し傘が降りました。
明日は晴れるといいなうさぎクッキー








昨日はパンケーキホットケーキサロンでブランチしました
{5C7BEB63-9EBC-48B8-9052-96D2D147C498}

{0938D63B-4B99-4D19-9DC6-F4A3B15F3E46}

{69F9BC3D-179D-4893-BFEB-3DC7A6088923}

{C602B589-EE10-4142-8F95-69B082D2B61F}
{361150C9-7BE8-4806-A1E7-1209EC9231C3}


パンケーキ食べ放題でしたグッおねがいナイフとフォーク










この前の夕食は打合せと一緒で焼肉をご馳走になりました
焼肉ヽ(♡¨̮ ♡)/バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

{DE09F13F-DA5E-4345-B461-639477B34F36}

{5984F81A-799A-4254-A6AB-18A5D504494B}










別のお席では千疋屋さんのケーキセットを
いただきました( ¨̮ )
ぽってり苺のゼリーとフルーツteaにしましたうさぎクッキーぽってり苺

{03D38CB8-F6CC-46CB-92DF-F281A2927BBE}













モーニングはブッフェ。
木苺と蜂蜜となんだったかな?のSmoothieにOmelette等うさぎクッキーコーヒー

{E29615B4-86D7-4CBD-98EA-CCA5DE50DE58}













お仕事終わって。韓国の美人スタッフさんがお祝いにコラーゲンパックして下さいました (○ ⚈ ◡ ⚈ ○)塗って固まって顔型がとれちゃう高級なものうさぎクッキーパック

{913B6097-5D56-427E-A73E-E61223AA6ED3}

{081E5486-95E8-4931-92B4-DFAD65311D38}



素っぴん。
モチモチ感が凄かったーෆ*₊⁌̴̶̷ั ॣ·̮ ॣ⁌̴̶̷ั ෆ



... 顔が赤い。えっ猿
風邪?  まさかね。










Bathグッズと♡ 
トモのTが付いたハンドジェルをいただきましたイエローハートうさぎクッキーピンクハート 
ありがとうございます

{F1951A58-5D50-4394-B981-AAB2004C3D09}












可愛いーおねがいドキドキ
柔らかいにぎにぎする光るおもちゃグッ
子供に買っちゃいました♡♥(癶ヮ癶)♥♡

{D5401556-2270-4B97-A872-1F84F96A3696}







baby  due in 39days
  241st day(34weeks & 3days)



赤ちゃんの名前どうしよう。無気力ピスケ
ゆっくり急いでのんびりてきぱきと考えようー( ¨̮ )








わかめスープを飲んでおくと母乳が出やすくなるし血が綺麗になると教わったので
ワカメスープを作りました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

{FE7E5127-822B-446E-B3CB-83EE422B7280}


鮭のちゃんちゃん焼き
(味噌,お酒,ほんだし,お砂糖,にんにくで合わせ味噌を作りました)、
白滝を使い切りたかったので。
鷹の爪とニンニクを炒めて
キャベツとほうれん草と白滝を炒めて
塩胡椒で味付け、


しました( ¨̮ )












2月のBloomboxが届きましたカナヘイピスケカナヘイきらきら
事前に登録しているmyビューティープロファイルをもとに、サンプルサイズのビューティープロダクトゃ特別クーポンが届くものです♡¨̮ ♡



私は2014年にであいました。
今は12ヶ月会員プラン(月々¥1,350)なので、
今年の7月まで自動更新で自宅に届いていますうさぎクッキー






2月のテーマは
Energetic(エナジェティック)
力強く光り輝く…
一人ひとりの髪に秘められた豊かなハリと、
ヘルシーなツヤを叶える
スペシャルなヘアケアアイテムです♪





週1〜2回の頭皮マッサージ
ホットクレンジングジェル
3/1(水)発売
プロテクティブビューティバーム
(化粧下地・ファンデーション)
2017.2発売
ハンドバーム
モイスト ノンシリコンシャンプー&トリートメント
お風呂でヘアパック
あんず油
ですパーうさぎクッキー


{FB400F9D-4892-4DEC-9A7F-447A12991175}





 



いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
2017-02-19

【サバイバルファミリー】と、マイホーム契約\(^-^ )/

テーマ:映画:)@


おはようございます\(^-^ )/



昨日は午前中会合があって、
看護師さんからうれしいお言葉をいただきました



〓今日は素晴らしいお話をしてくださりありがとうございました。
本当に良く読まれていて感心していました。
お体を大切にしてね



来月は、増加傾向にある癌についてももっと学ぼうと思っています( ¨̮ )







午後からはマイホームの本契約がありました♡



一生の中で一番大きなお買い物だし、暮らしの基盤となるし、自分のマネーで買うわけなのですごく考えちゃいましたうさぎクッキーつながる花2つながる花1





将来売却や賃貸を考えているなら、駅近や資産価値が下がりにくそうな場所は必須条件だし、
ずっと住むなら何を一番優先したいのか、だと思っています。



友達が家を買ったからとか、知人に勧められたからとか、周りに感化されて買うんだー
とか思われたら いや だなシラーハートブレイク
類は友を呼ぶ
じゃないけれど、
自分とはあまり意見が合わないなぁ
とかおかしな関係だなぁと思う人とは
自然と離れていきますよね。
 

でも新たな出会いがやってきて
前よりもっと良い人間関係を築ける(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)





マンション派だったけれど、戸建もいいんじゃない?  と言われ戸建も視野に入れて考えましたカナヘイ花



世田谷区の場合、土地代が6000万位でプラス建物代3000万〜 が相場のようです( ¨̮ )
戸建は月々の管理費、修繕積立、駐車場代が別途要らない分、
自分で管理したりその費用を持ったり、リフォームしたり? が全て自己判断になりますねうさぎクッキー



売却はあまり考えてなくて永く住みたいなぁと思うなら戸建はいいかなぁ と思いましたほっこり



売りやすいのはマンションかな( ¨̮ )
勿論、売却を優先して購入しようとしているのではないのですが、
私の場合、今後の収入や何かあった時は売りたいナと思っているのでマンション派になりました。



トランプ大統領誕生で日本の金利とマンション価格がさらに上がる前に♡¨̮ ♡




2, 3年に一度、ずっと賃貸でお引越しばかりしてきて、マンションや定期借家に住んできたので、
来月子どもも生まれるしお引越しばかりだと子供も可哀想かな? と思ったり。で、マイホームを考えるのは良いタイミングでした( ¨̮ )犬しっぽ犬からだ犬あたま





今の賃貸マンションは築浅でお洒落で駅近で綺麗だけど、子供が歩けるようになったら階段が危ないのと駐車場がなくて駐車場まで離れてたので╰(・◡・╰)
  明るくてできるならお引越ししたくないいい場所なんですけどねほっこり





というわけで
決めちゃいました







ローン控除が終わる10年後、もしも売却した場合を想定して計算してみましたパー
パソコンのExcelで簡単に早く( ¨̮ )





10年マイホームに住む場合と賃貸に住む場合を比べた結果桜
賃貸は10年の間に、更新4回、駐車場代、2回お引っ越し、家具など新たに購入した場合の計算で.....



賃貸の方がマイホームより200万くらい安く済む。けれど資産(=お金)にはならない。
10年後のマイホームの残りのローン残高、◯万円。
この◯万円+200万=
 ◯万円。
ザッと計算ですが、10年後、この◯万円より高くマイホームが売れれば損にはならないうさぎクッキー桜



10年後の物件の価値が、◯万より下がらないだろう と予測できたので決められましたブルーハートおねがいピンクハート




よかった








昨日は映画【サバイバルファミリー】を観ましたニコぽってりフラワー

{6B7DD918-B916-422C-A8B6-241ECDFF5C53}
{8A218102-EC83-4AF9-BD6E-3DBD457F5E45}



や〜  すごかったえっ
 お金があっても役に立たない無気力ピスケ
それよりお魚を捕る技や豚豚をさばく技を身につけていた方が役に立つんだと思い知らされましたショックなうさぎ
  大震災が思い浮かび、また考えるきっかけとなり観てよかったです(๏ิ‿๏ิ)













ミスドさんのオイルカットドーナツ、美味しいですねおねがいドーナツピンクドーナツ

{70C295FE-3478-483C-9813-DE13181941FB}

{7D4EEC38-BB12-4DB2-9D13-BFA75F7A5C15}

{74FF24ED-98BF-45B1-A02A-26B4503A9A7C}


夕食はプレーンオムレツ等でした(○ ⚈ ◡ ⚈ ○)
♥ ご馳走さまでしたうさぎクッキー









昨日から産休に入りました赤ちゃん(¦:ɜ[▓▓]
でもお洋服着ててもお腹が目立ってきたからか、
歩きが遅くなってきたからか、
お相撲さん歩きになってる〜 と言われますあんぐりうさぎあんぐりピスケ

{8AF54638-7274-4405-8977-FDBDE94B219C}






いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-17

コンビプレママレッスン( ◠‿◠ )

テーマ:ブログ



こんにちはうさぎクッキー
東京は晴れて19℃くらいで風が強いです
ヽ( ¨̮ )ノ右上矢印右下矢印左上矢印
暑くて半袖なのですが夜は寒くなるそうです無気力ピスケ
花粉症は私はないのですが、ある方はつらそうなので、たいへんです。









今日から妊娠34週に入りました。
今35週の同い年のみおちゃんとランチしましたおねがいコーヒーナイフとフォーク




おっきな真っ白なモコモコわんちゃんたちが来てました本物だよ〜おねがいラブラブ!



{EB4BA162-89F6-4E34-8E14-6EA3C62373E1}

{BF9B6B30-AFC1-4606-8931-DA2AC5AC5E09}



マタニティタクシー私も予約しておこうっと( ¨̮ )
無痛と和痛分娩も気になってきましたつながる花1つながる花2








世田谷区区役所の方が月に一度はお電話をくれて、体調やメンタルの事を気にして下さいます。うさぎクッキー  ...今のところ不安とかないのでどうしよう。
妊娠が分かった時は3ヶ月くらい今までで一番ひとりで悩んで泣いてまた悩んでたけど、
もう乗り越えちゃったから、今はそうだなぁ 、
投資とマイホームの事かな。乗り越えたいことは。
.....こんなこと思えるの贅沢ですねほっこり










昨日はコンビさんのプレママレッスンに当選して行ってきました( ¨̮ )カナヘイキャンティ

{61E66E00-926B-4818-9E25-5E615FF91874}

{2D36D9AD-E2BC-485F-96C3-7FBDB046B33F}

{FED996CB-5138-4F2D-8108-7B4E50FCA07C}




5月出産予定のママさんが多くて自己紹介したりしましたうさぎクッキーイエローハーツ



赤ちゃんが生まれたら楽しみにしていること  は
一緒に英語の勉強をすること

赤ちゃんと行ってみたいところ は
海外旅行


ですつながる花1カナヘイピスケ








・ベビードールのお着替え体験
・ベビーグッズレクチャー
・ベビーグッズ体験
・オリジナルレッスンノート記入




ベビーカーの選び方や
チャイルドシートについても学べましたうさぎクッキーピンクハート

{ED4EEB09-34E2-40C4-AD67-F2FA1E299CAA}

{431BBE25-86E1-4506-9D9E-AA78D9E9ED27}


法律では、新生児から6歳未満までのチャイルドシート着用が義務付けられています。
しないと減点1点ショックなうさぎ
新生児(10kg未満)は後ろ向き装着、
1才過ぎたら赤ちゃんも大人と同じ向きで座らせるそうです( ¨̮ )




チャイルドシートは赤ちゃんの体重に合ったもの、車に適合するものじゃないといけないみたいです車とびだすピスケ2






生まれたての赤ちゃんドールが3000g、身長50cmあって抱っこしたら重かったですえっ赤ちゃん
この子がでてくるんだ〜( ¨̮ )あせる

{C5641208-1EEC-4A6C-9CDE-ABE9FD5ADFE7}





お洋服や大きなものはだいたい用意ができたのですが、哺乳瓶やおもちゃ等小さなものの用意が未だでしたので、
哺乳瓶でもプラスチックとガラスのものどちらが
よいのか分からなかったのですが、
自宅ではガラスのものを、外にお出かけできるようになったら(だいたい3ヵ月~)プラスチックがいいかなぁと決められましたグッうさぎクッキー




プレママレッスンに参加した限定で、単品購入やネットよりもお得に買えちゃうセットが¥3000 であって、これから揃えなくちゃのものばかりだったので買っちゃいました♡♥(癶ヮ癶)♥♡

{0ED347C6-F4B6-4D18-AC2B-9E93989E126C}


哺乳瓶
洗浄ブラシセット
ベビーハンガー
つめきりハサミ






イベントの後、Combiカタログ担当のスタッフさんと掲載したらよいものや気になるお洋服などのお話し合いをしたのも楽しかったですおねがい本
商品会議大好きです꒰⁎ᵉ̷͈ ॣ꒵ ॢᵉ̷͈⁎꒱໊





お土産のプレゼントでは、
沐浴用大判ガーゼ 2枚組を選びましたうさぎクッキー
あと、
おしゃぶりと
ママと赤ちゃんのからだにやさしいブレンド茶を
いただきました(○ ⚈ ◡ ⚈ ○)

{E9678EF4-D5E9-455B-A9ED-ED39A84DC750}



カタログのスタッフさんからは新生児キャップを

{D4645563-43DB-4092-BE57-9B9404510946}





どれもこれから自分で揃えなくちゃいけないもの
ばかりだったのでとっても嬉しいですドキドキおねがいドキドキ





椅子にずっと座っていると腰が痛くなるのですが、このようなクッションを用意して下さっていたのでレッスン中も疲れることなく聴けましたグッうさぎクッキー

{A8359078-C84D-4B08-8C26-A91525CB6D4E}

スタッフさんの手作りみたいです( ¨̮ )つながる花1つながる花2






おしり拭きをあたためるウォーマーもあるのですね

{91AAFFBD-BACA-4584-9D7A-88863522F814}





いろいろ楽しみですピンクハートおねがいブルーハート










夕食は大きな苺ニコニコぽってり苺

{BACBB6D3-AAB6-4241-A2F1-23F95A899AA3}

とんぶり納豆、とんぶりもやしサラダ、
とんぶりとシーチキンのマヨネーズ和え、
ごぼうのお味噌汁、MCTオイル入ごはん、
 こんにゃくと真鱈とお魚のさつま揚げを
お酒, お醤油,みりん,お砂糖で甘辛く煮たもの
  等にしました








今朝も苺ぽってり苺
いちごを食べるとお肌の乾燥がやわらぐ気がしますᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ \(^-^ )/


{99380DB5-9A7E-4787-BAAC-B52F9C885C9C}




いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み