{AF1C8FF5-889E-40A2-8A5D-FB5295C78786}


こんばんはニコ
24時間テレビ始まりましたね
BSで秋田の花火大会やっていますおねがい花火
alanさんの曲も流れて嬉しいな



東京、雨ですね。軽井沢も雨でした。
私はくしゃみがよく出るので皆さんは体調崩さないようにされて下さいね、
台風にもお気をつけください。






1泊2日でご招待いただいていた軽井沢へ行ってきました
緑がいっぱいで涼しい空気が美味しかったです♪
別荘は年30万円程の管理費がかかるのですが、芸能人、政界の方がこっそり持ってたりします。
外は雨なので旧軽銀座等お散歩しました。
気温は18℃だったので暖かいところが心地良かったですニコ


{01C8B26B-ADFB-46EE-9348-59B582D5BB47}

{A595B603-4900-415D-BA57-5233CCC4391F}

{5CA4C708-7609-494A-8253-E2D6F2244DFE}

{C8A51604-BAE4-4347-A1E6-EB1F2EC1E74B}

{FF97E595-B362-44FE-AE64-B1801E06DF78}

{178C60C9-0DE4-4D43-8202-47D987CBAFDA}

{C2B958DA-EBDB-4888-AD93-230553B31E47}

{0A70CB34-EA4C-4977-BEF8-5AC58FE0475A}

{1BB0AA49-1D65-43CC-9F5E-B8DAE1ABD983}

{02130623-8941-45CD-97AD-381B719AF42E}

{C762B652-AC2F-437B-9C26-C2CAA9C7CDC3}

{8484767A-9B61-45AE-8A6C-5C76E70037BD}

{E456AE2A-02EE-470A-8923-096A4A2DE522}

{AF263577-0145-4C00-9B16-914338249785}




浅野屋さん本店は軽井沢なのですここに来たら
あさのやさんのパンを買われる方がいっぱいおねがい
信州はお蕎麦♪ということで鴨南蛮蕎麦と味噌おでんですおでん右割り箸




お土産も買って♪自宅には、季節限定の信州生新そばと、おぎのやさんの峠の釜めしをいただきました♥どれも人気グッなので軽井沢行かれる方はチェックしてみて下さいネニコ





(15枚迄なので)載せられなかった写メは明日またUPします星