地震大丈夫でしたか?アセアセ


21:23
iPhoneの緊急速報が鳴りました。
注意茨城県で地震発生
強い揺れに備えてください(気象庁)
その直後、グラグラ揺れました。
外にいたのですが揺れたのが分かりましたハッ
東京に来たの久し振り。
最近は熊本ばかり地震来てましたもんねショボーン


無事が何よりです。ぽってりフラワー






今晩は御近所さん宅で久し振りの勉強&お茶会がありましたうさぎクッキー本メモお茶





夕食は主人と同じくらいの時間に帰宅になり
ハンバーグ屋さんへ行きました
明日のオーディションは、できれば太ってた方がよさそうなのでたくさん食べてお腹を出そうと思いました(*ॢᐕॢ⁎)♡( ¨̮⋆)






そういえば、
今日のオーディションで控室で隣の席に座った子が待ち中に携帯に顔を近付けてずっとパチパチしてるのが気になって、しかも目に入ってしまったのですが.....
Facebookのいいね グッ一生懸命やってましたコアラ



私、いいねしなくなっちゃったから凄いなぁって、思いましたうさぎクッキー






service自家製野菜ジュース

{66064C55-8FFD-4937-A653-AB40BCEA522F}

マンゴー,パイナップル,明日葉 etc




ああ。えっ
俺の
が卒業になります卒業証書

{A9FEEA0B-4A6C-4FB8-AA61-21B02D9B41A7}

{739390FF-6BE4-4784-8B12-85CAB037E13E}

私は鬼おろしポン酢ハンバーグ
大根おろしの山盛りだあ

{6F88797D-EC90-4BDD-B32C-52A235A882BD}

{4AE2377F-EEC2-4CCB-AF50-0927672D8F05}


ごはんおかわり自由なのですが二膳め( *ˊᵕˋ)ノ



{176A73F2-3B82-463C-A4C8-45A5A74A3D9C}





おトクdeキレイ by@cosme
ついにGOAL◟(❛⌔❛)◞₊✧⁺

{CCB675ED-9686-4DAE-8909-66485F52B50F}

{A1C58607-80FA-4898-9E20-C0A3C4680A3B}