こんばんは 


{CAFBFF2B-94FF-404B-8688-374DE94C158B:01}


寝ながら写メはセクシーに写るかな :)?

骨盤矯正マシーン、
酸素吸入、
脚に筋肉運動のEMSベルト、

{CD99C6ED-2591-4EF4-922C-F33344D1FC3C:01}

初めてお腹にカッピング、


しました。
カッピングをしたところの血流が良くなるそうです


測定は久々で、タニタさんを使いました。
内蔵脂肪数値は0.5



なので
ということは、
体脂肪率を下げて代謝の数値をあげて
体重を落とすには、私の場合
運動が足りないんだなー  と気付きました('ω')


塩分の摂り過ぎは水太りに繋がります(⁎˃ᴗ˂⁎)






午前中は、新居の内見に行きました外、暑かったー(≧∇≦)



2軒みて、1軒めは2階が玄関の3階建ての戸建て。

{DC5F795D-9A27-48E6-9F90-75073982884C:01}


2軒めは1階が玄関の2階建ての戸建て。


戸建てで探してるわけじゃないのですが、
駐車場付きのおうちで空いてるのが希望地域だと
戸建てだったので...


できればこんどは定期借家じゃない方がいいなぁ
❤︎



外にでて、外からの見え方やお隣さんとなりの隣の方はどんな感じの方が住まわれてるのか、
まわりの道路はどんな感じかもチェックしました
 :)


きょうみたおうちで決めたいなぁと思うのですが、
もう少し話あってみようと思います





朝食とランチが一緒になってしまいました\(◡̈)/、


{8CDA4F05-ED37-4F9F-BE53-2B1A5E41AB61:01}

グレープフルーツの冷んやりゼリーと
苺いっぱいのドリンク





午後からは、
質疑応答、台詞、ダンス、歌唱の
二次オーディション受験があり


社名が紹介されている作品が多いので
そこを受験しました。
事務所に所属してることを伝えた上で。


アンケートがあって
ここにいるみんなよりも自分が1番だと
思うことは何ですか?とあったので
波瀾万丈な人生
と書きました   なんでだろ   考えることもなく  そう思ったから







終わってお仕事ちょっとして、
夕食は、初めて
つけ麺屋  やすべえさんに連れてきてもらいました。

{03136FC3-E69F-4AF9-81AC-AD39EFD61E02:01}


玉ねぎは甘みが増して
削り節は魚介の風味がプラスされ
お酢はサッパリとした味わいに
なるんですね
ドキドキ   





昨日載せた写メのSmoothieは、
昨日からスタートしました♪ 変化はまた改めて
お話しします :)


{02C9D73C-0FC9-4D9E-965F-E4E8B5E15C67:01}

{079BA058-6789-4CC7-AD43-9CEBF765DA35:01}


{FE9A81F2-A2B9-4113-8314-899241312FB5:01}


日傘、こわれちゃったのに使っていたら
やめなさいって言われて新しいの
買ってくれました(*'ー'*)


このハンカチもドキドキ 


ありがとう