合格2013/554/201合格

★さっそくラジオに参加する⇨ http://palau-links.com/radio-2-8.htm


今週のラジオ、21時から始まります♪
20分前からは、わたしのオリジナル曲をご紹介します。
放送は一時間の生放送で、ミシュラン、なぞなぞ、心理テスト、生歌、

羽賀 裕之弁護士のやさしい法律相談.....


あります♪




今日は着物の泥はねについて

お伝えしていきます。



こんなの知りたい、こうゆうときどうしたらいいの?等
御座いましたら
0120-316-795 (J・ウイング総合法律事務所)か

kuizu@palau-links.com までメッセージをお願いいたしますლ(╹◡╹ლ)





今週の生歌


photo:02


リクエスト、ありがとうございます♪
みんなで生歌する曲、こちらはいかがでしょうか?

いちばんは私も歌い、2番は歌詞をよみます。




ハートスペード 夏の扉

http://www.uta-net.com/song/3406/


ハートスペード I'm proud
http://www.uta-net.com/song/9012/



音はパソカラホーダイさんから出します♪

いっしょに生歌してください ね~TAPs・Tomoの画像「♯ohayo」 (Θ_Θ)









基礎体温をつけるアプリ


photo:01


基礎体温測定は、ホルモンバランスを調べるために、
一番カンタンでおうちで自分でもできる検査方法です♪




40~50秒という短時間で
測定できます♪体温計
また、測定データをワイヤレスでスマホに転送することができ、
手動で入力せずに基礎体温管理をラクに行えるというものです。

そして美容や健康増進にも活用する事が出来ます文鳥 ニュウ?



今日の"カラダのリズム"に合わせて、
スキンケア・エクササイズ・レシピ・メイクなど、10種類以上のジャンルから、
最適なキレイUPアドバイスを毎日最大4つお届けしてくれるというのです♪


3か月分の基礎体温グラフを重ねて表示できるので、
自分のカラダの不調や、リズムの乱れに早く気づくことができたり。
グラフをパソコンから印刷して病院に持っていくこともできるので便利ですね♪


健康管理のため毎日に役立てたいと思います*thermometer*





TAPs・Tomoの画像「♯ohayo」 スノーケル2フィンネコザメダイビング