手紙 ありがとうございます星虹

私。Ateam Groupのオ一ディションで
年齢を正直に書いたことは、よかったみたいです(o^-^o)



20~30代は新しい仕事をスタートしたり、結婚して家庭を持つことで責任感を持つようになったり、女性なら出産したりと、人生のなかでもとくにがんばらなければならない大きな変化を経験しますね∞ ∞
無理のし過ぎで心に大きなダメージを受けたり...。

ときには
心や体を休ませてあげることが大切ですね(o^-^o)

お仕事で大きなストレスを感じたら、お気に入りの入浴剤でBath timeを楽しんだり

お休みの日をゆっくり過ごしたり

楽しめる趣味に夢中になったり♪

気の合う仲間と過ごしたり

暴飲暴食をしちゃったら...翌日は一汁三菜。お野菜やお魚中心の食生活を心掛けたり

オンとオフを心掛けすることで、元気な心と体をKeep
できちゃいますね星キラキラ



今は梅雨あじさい 時ですがこれから暑くなってくると、体調を崩しやすくなるので予防です∞

夏バテや熱中症を防ぐには、カリウムやビタミンを多く含む夏のお野菜などを食べたり、疲れがたまってしまう前に体を休ませてあげることを心掛けするといいみたいです(o^-^o)



みなさんの趣味は 何ですか?

私のシュミはたくさんあります♪





歯根嚢胞切除の手術、終わりました~

一時間半程でオペして縫いましたいて座ヒツジパンダ

2、3日めの方が腫れやすいみたいなので今はまだ大丈夫です∞



来月リリースの、まつはし ともオリジナル曲だよ10曲連続配信♪の8曲め
『かなりKiTeRu恋』
の譜面が二枚できてきたので弾きながらやってみますふたご座

photo:01



ベンチャーズさん作曲&演奏の曲です♪

リリースの時はよろしくお願いします星

photo:02