○の中に

と書いて

まるふく(まるふくマーケット)
さんから
アクセサリーをいただきました指輪宝石白

http://maru-fuku.shop-pro.jp/ グッド!

Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-未設定

撮影や
ステージに立つ時や
友達への贈りもの
等等
したいと思いますラブラブ


昨日の撮影中~
ネイルは
圭子さん作ですネイル
Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-未設定

Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-未設定

Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-未設定

メイクアップは
風間瞬さん口紅

クラウトさん
宅のモコモコさんラブラブ
Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-未設定

Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-未設定

お夕食ありがとうございますラブラブ
みなさまは
お召し上がりになりましたかラブラブ
年の瀬柄
師走から体に水分が溜まり
代謝が下がらないように
お気をつけ下さいラブラブ温泉


暫く会えなくなるお友達と
【源氏物語】を観ました。映画

衣装や背景~
とても美しかったですラブラブ

お言葉遣いも勉強になりました。
とくに
何故
紫式部さんが「源氏物語」
を書かなければいけなかったのか--

胸イッパイなりましたしょぼんラブラブ

明日はラジオ
是非
参加して下さいラブラブ