愛おしく思えたものに向き合うため

「君に届け」 観ましたハート


Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-F1030044.jpg





















胸いっぱいハート

キュンハートとして

幸せに

なりました。


はやくみんなに伝えたいって想いました。満月


恋っていいなハートて想いました。

おんなのこも

おとこのこも

みんな

恋してほしいですハート

幸せになってほしいです。...ハート



恋をすると女の子も男の子も

優しくなります。ハート

可愛くなります。ハート

かっこよくなります。ハート


行動すると、時代も

未来も開くことができます。

あきらめないで歩いていけば、泣いても笑顔になっても

幸せなんです。niko*


たくさんの片想いの中には、たくさんの両想いがかくれていて

まだ届いていない、両想いたちに

伝えることの大切さを思い出させくれる

爽やかで優しい映画です。

ハートあざらし☆


君に届け


強く想う、真っすぐで素直な主題ですねハート

人生も夢も仕事も仲間も恋も

真っすぐ素直に向き合いたいですねハート


キュンとしてhappyになりましたハート

そしたら両想いになった歌詞を書いていました。


映画をみて気づきました。

片想いの曲って、まだちゃんと、自分の気持ちを

自分の声で伝えてないから

動き出す時を待ってるんじゃないかな、って思いました。

だから

伝えられる勇気をあげたいって想いました。


ぜひ観てくださいドキドキ


あれ?

自分の曲発表のお知らせじゃなくてすみません。。。なのですが

見つけに行った私の届けたい心です

ハート


キレィを磨く栄養素がいっぱいの雑誌ドキドキ

お仕事しているGYMでよみましたみんなでまわし?よみ外人さん にっこりハート


Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-F1030045.jpg












ウィダーbeautyとFine Slimをいただぃたので

これについて想ったことをアンケート書きましたハート

私は成分がとくに気になるので

ここぃぃなハートとかこここうするともっとィィカモハートなどなどです。ハート


Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-F1030046.jpg











これはドキドキ

むずむず・・・ という名前のお茶の葉みたいですハート

であいハート

むずむずしそうですハート


starbucksの何度でも使えるカードつきでおしゃれです外人さん にっこりドキドキ

さゃちゃんありがとうハート


Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-F1030047.jpg