条件OK! でも好きではない……人と結婚できますか?ブログネタ:条件OK! でも好きではない……人と結婚できますか? 参加中ぴんくアメーバ


今夜のお月さまは、三日月こんな形です。


ホントは、今日はピラティスしました。お仕事しました。

文字になった契約の条件を知りました。歌のことしました。ひらめき電球


…そんな、お話をしようと思っていたのですが、

違うお話しです。(・^^・)

お仕事とか、トレーニングとかは、

先輩とか、経験がいっぱいのひととか

相談するとすぐ答えが出たりします。ひらめき電球


それなのに、どうしてなんだろう…

どうしたらいいのかとか、聞けないし

それとなく聞いても、わからないしょぼん

恋は。

気になるひとと、その人で答えを出して

これからを創ってくものなのかな、そう

思うのでむずかしいです。。


お互いがおんなじ気持ちだったら、口にしなくても

自然に一緒に居られるのに…。


考え過ぎるのは、好きの証?

好きすぎて、

どうしたらいいのかわからなくて、

仕事とか違うことでキモチ。忘れようとするのは

いい恋じゃないですか?


会う時間を減らしたり、メールとかでんわとかしなくなると

考えなくなりますか。。。


そんなとき、友達だった人が

付き合おうって言ってきたら、

その人のこと、

これから好きになるかもしれないですか?

逆転しちゃうくらぃ、その人のこと好きになりますか?


うーん。。


今、お月さまに霧がかかりました。新月

お月さまに聞けないです。


うーん。。


もう考えるのはやめよう。


外人さん にっこりラブラブ

お月さまが顔をだしてきました半月


条件がok。でも好きではナィ・・結婚できないです。

条件がokじゃなくても、好きなヒトはできるかもです。

ちょっとしたことが気になってきらわれないように、完璧になろう

って思います。



お付き合いは、ルルル ル~ルルルル~音譜

時の流れに身をまかせてみようと思います外人さん にっこりラブラブ

昔はテレパシーでよくアタックしてたのですが(周りにも相手にもわかっちゃうみたいなんです。

私が好きなの。ショック!それで好き過ぎて言えなくなるんです、、

想うのが色んな事がんばる力になるけれど、会うと苦しくてスキって言えなくて

コィはもうぃぃゃしょぼんってなっちゃぅんです。ほかはもうぃぃゃって思わないのに

なんでだろ、不思議です。。ふられるより好き過ぎて苦しくなります。。)

今はちょっと、違う。。テレパシーじゃない、ちょっと、オトナ?な感じです。外人さん にっこりラブラブ

ぁー、むづかしですこれ。

朝になりそうです。

おしまい。


これはある女の子のお話しでしたラブラブ外人さん にっこり


ヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジ