Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-20100409163225.jpg

フラのlessonを受けました。

HULA HULA。ラブラブ


ハンドモーションで想いを伝えます。

歌詞には、ダイヤモンドヘッドの物語が浮かんできます。

ハヮィの伝統を伝える曲です(*^^*)

音符ハィナ イア マイ アナ カ プアナ ~ &


ゆったりして ほっとしました。(*^^*)
ハヮィの女のこのキモチ

感じました。

幸せになりましたTomo オフィシャルブログ powered by Ameba-1011001.gif


ラジォでいただいたリクエスト曲、みんなのすきな曲、

きいています。

I LOVE YOU・・ 悲しきためいき・・ 真冬の恋人たち・・

ぃぃなぁて想う曲がいっぱい。ラブラブ

ノートにメモしましたTomo オフィシャルブログ powered by Ameba-1011001.gif
こころを育てて がんばりますTomo オフィシャルブログ powered by Ameba-poyfuwsu8056410.gif


今日。スタッフさんに言われたこと、ずっと考えていました。

打ち合わせで決まったこと、大事なことは何度もメールを読み返します。

自分にできることを考えます。メモします。

わたしもみんなを、いっしょに音楽をやっていく方を

幸せにしたいです。