レィンボーローズですNIKONIKOはーと お仕事で移動している途中

お花ゃさんのところで出逢いました♡


Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-20100220152415.jpg











synclのブログを書き、みなさんがくださいましたプチメゃメッセージをみて

いまはラジォの原稿づくりをしていますバラ

生うたのリクエスト曲たちをききながらハート


ながらうたいはやめなさいといわれているので、各コーナーのまとめがひとメモ段落しましたら

うたおうと思っています。声に出して。

いまはハナウタ。 るん♪




仕事の打ち合わせ。

みなさま、スタッフさん、いろんなこと、おつかれさまです月

デビューの年に、本人がTVで12月31日地方に行きます と言ってしまい

後日紅白から依頼がきても出られなかった ということがあるように、

物事には優先順位があって、今必要があるか等も含めて

実行直前まで公表しなかったり、お返事を出さないことがあります。

わたしの体があまり元気じゃなかったとき、

優先順位はマネージャーが決めるもの といわれました。


スポーツでもいうようにケガをして受け入れたら、あせらず

次の行動を落ち着いて考えるコトが大切なんですね。それがもしかしたら

ケガをする前よりも良い結果に繋がるかもしれなぃです。


ケガをしたらそこを治そうとするtomoはちっちゃぃなぁしょぼんと思いました。。

そういうときこそ、他のところを育てるのです。

まだまだひとり歩きが上手じゃなぃけど

今はわたしにできること、こつこつがんばろう と思います。

不器用だけどいっしょうけんめいやりたいですNIKONIKOはーとひらめき電球


歌とラジォとお仕事と

毎日のHAPPYなこと 

みんなたいせつ♡


Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-20100219141351.jpg









Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-20100220192531.jpg










加圧のときいただぃたさつまいもNIKONIKOはーと 食物センィがいっぱぃの皮もいただきますうん


なかにちょこれーとが入っていました きゃ


さくらのおもちと甘酒はあけぼの さんのお雛様のお迎えの準備です


これは、お越しもちとバレンタィントモちょこ♡

なごゃにいるともだちfamilyからいただきました。

かなちゃんのんちゃんありがとうございますラブラブ


Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-20100218140115.jpg










目の前にぃぃものがありました外人さん にっこり使ってみることにしました。

冒険

ヘァパックと顔パックです。


Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-20100219232231.jpg









遊び心もって よかったですNIKONIKOはーと


Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-20100220193018.jpg