皆さんこんばんは、Tomoです。

今日はレコーディングスタジオで、曲の打ち合わせがありました。

スタッフさんおつかれさまです。

みなさん、色んなこと おつかれさまです。月

ほんと、1日が24時間じゃ足りないです。


冬季オリンピックオリンピックが始まりましたね♡そして外人さん にっこり

あす14日は、バレンタィンでもあり

中国の旧お正月です。 

赤いチャィナドレスを着たり花火があがります。

家族みんなで、にぎやかにすごして

おっきなお魚や水ギョウザ をいただきます。

春の訪れです帽子



帰宅したら、ポストにかわぃぃ箱が届いていました。

小豆島に住んでいるともだち、まみちゃんから 

夢もお仕事も美容も恋もみんな良い方へ進みますように・・・て♡


Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba










まみちゃんが今いちばんお気に入りのお店の、Laforme さんで

世界に1つだけのアクセサリーを作ってくれたのです。NIKONIKOはーと

まみちゃんのおてがみとLaformeさんからのメッセージもぃただきました。

まみちゃん、とものブログのこと知らせてくれたみたぃ。見てくれたみたぃです♡


チョーカーのうしろには、〝朋〟の漢字も入ってるのです

tomoを流れ星にのせた デザィン。


Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba
 








まみちゃんが考えてくれたのですハート

うれしすぎます・・・♡


さっそく首につけます。

ありがとうラブラブ

ともも愛をこめて かたちにしたいです。NIKONIKOはーと流れ星


そしてドキドキ

これは、マックのともだちから♡

Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba










みほちゃん手作りのマーブルケーキと

りちゃ 手作りのCookie


バターいっぱいいれちゃった バター

ほんとだNIKONIKOはーとひらめき電球  けど

忘れられないおいしさでした

ありがとうラブラブ




とも。

みんなのメッセージみたり 朋ちょこ。これから。。、へへへ外人さん にっこり

やりたいことたくさんあります

NIKONIKOはーと