みつけた♥ (゜-゜)

花畑牧場♪キャラメル


TomoのBeauty日記☆-200906191710001.jpg


















TomoのBeauty日記☆-200906191710000.jpg










友達がくれたいちご生キャラメルキャラメル?が初めて出会った味だったので、

聞いたらここで見つけたんだょ~♪と場所を教えてくれました(‘-^)


ジムと行きつけのまつげsalonの間にあって

お天気も良かったので歩いて行きました。

風がきもちぃぃ~♡

キャラメルいろんな味の生キャラメル箱ゃ生キャラメルアィス、カラフルな生キャラメル箱ゃ…
こっちをみても生キャラメル

あっちをみても生キャラメル…
可愛ぃお店でいて楽しかったです(・^^・)



近くにおっきな歌舞伎座もあって

たくさん人が集まっていました。ピース
TomoのBeauty日記☆-200906191704000.jpg












ジムでSPEED大好きなんだ♪ライブ行きたいな♡

石川県って遠い?

と言ったら、hiroちゃん友達の友達だょ♡ って (゜-゜)ぇ♥
TomoのBeauty日記☆-200906191033000.jpg












嬉しいなうれしいな♪…(゜-゜)、hitoeちゃんごめんなさぃ 。



うれしいお話し2♡
TomoのBeauty日記☆

私のお気に入りです(^-^)

これはTomoバージョンで、misatoとmadoCaのバージョンもあるので
二人のブログもチェックしてみてください♪







次、みなさんとお会いできるのは
6月27日in YOKOHAMAです☆

出番 第一部 17:05~17:35
    第二部 18:10~18:40

会場はhttp://event.yokohama150.org/event/bayside/index.html
トゥモローパークです♪

CD、HP、グッズ、ブログでみなさん予習をしてきてくださいね
(‘-^)/~☆

TomoのBeauty日記☆-200906131503000.jpg