もう一人の友達が亡くなりました。
短い付き合いでした。1ヶ月なかったよ。
これから、色々な話を聞けると思ってました。
命が短いことも知っていたけど、せめて半年穏やかに笑ってすごして
ほしかった。

自然と涙がこぼれてきます。
あなたのこれからの話を聞いたとき、最後まで笑って
見守るつもりでした。
出来なかったな。(笑)

声も顔も知らないあなたに
色々なことを学びましたよ。
大切なものをいっぱいもらいましたよ。

最後は苦しまずに空にいってしまったと
聞きました。
穏やかな日々はあなたが望んでいたことですもの。

良かった。

こんな重荷を背負わせたのだから、神様だって
最後の願いくらい聞いてくれるよね。

何度いっても言い尽くせないけど。

有難う。

2005年のカウントダウンは空の上から元気な声でやってください。
輪廻転生があるから、さようならはいいません。

また、どこかでどんなかたちで出会うか解からないけど、
広い世界のどこかでまた会いましょう。

またね。