ちびっこ共和国❤おうちカフェ② | 大阪 デコ巻き寿司&米粉おやつ教室 aoai25

大阪 デコ巻き寿司&米粉おやつ教室 aoai25

米粉100%グルテンフリーのおやつ付き!
日本デコずし協会マイスター
米粉フードクリエイター
作って楽しい、食べて美味しいデコ巻きずし
おもてなし・持ち寄りパーティー・キャラ弁
にいかがですか♪

こんにちは!デコ巻きずしマイスター にこ巻子です。

先日はおうちカフェさんでお子様に大人気の

「アンパンマン」レッスンをさせて頂き、可愛い

いろんなお顔のアンパンマンがいっぱい完成しましたよ❤






ママが作ったアンパンマンを早速食べているお子様もいて

すごく嬉しかったです❤

ママのデコ巻きずしが一番だね!

参加して頂いた皆さんありがとうございました。



 


そして今回は私と同じ大東の方がレッスンに参加してくれて

お話をしているとアメブロで読者登録をさせて頂いてる

ポーセラーツの先生でびっくり&感謝・感謝でした。



先生のポーセラーツのレッスンが

11/22(火)am10:30~おうちカフェさんで開催されます。
とても可愛い小皿兼お玉置きでおすすめです!