大阪・大東市 デコ巻きずし教室 aoai25

駅から徒歩5分 
日本デコずし協会 マイスター取得

作って楽しい、食べて美味しい飾り巻きずし
おもてなし・持ち寄りパーティー・キャラ弁
にいかがですか♪

                マリメッコ風 緑ご訪問ありがとうございますマリメッコ風 緑


  大阪府大東市の自宅で、デコ巻きずし教室を開催しています!


                          








            メニュー・日程・お問い合わせはこちら です。













テーマ:

みんな元気ですか?

暑かった夏も終わり、朝夕は過ごしやすくなったね。


ずっとこっちに来てから立ち止まると余計なことを考えてしまうので、

わざと予定を入れ日々忙しく過ごしてたけど、そんな自分とも

やっと卒業できました♪



いつも私が先に出勤してたけど、今月からはふたりを起こして

「いってらっしゃい」

と言えるようにもなりました。

こんな当たり前な事に小さな幸せを感じています❤



春頃、私の留守中に植物をいっぱい玄関に飾ってくれた父(汗)

とりあえずベランダへ運び容器を変えたり、白のビニールテープで

リメイクして今ではお気に入り!


窓を開けてグリーンが見えると癒されるし、今では水やりが

毎朝の日課でヤブラン?も葉が増え2倍ぐらい大きくなったよ。





そして今年の夏休みは琵琶湖へ行ってきました。

電車からのどかな風景が見えると、

島根みたいだね!

ってふたりが口を揃えて言ってたよ。
ちゃんと覚えてるんだね・・



 


去年はホテルから海までタクシーと不便だったので、

今年はすぐに泳げるホテルを選び、いっぱい泳げて大満足❤

またひとつ、夏の思い出ができました♪







そして5月から親子3人で習ってる書道!

皆にも送った喪中の葉書がきっかけです。宛名書きの下手さに

書道をしませんか?と誘われちゃいました。




 


私が子供の頃に習ってた珠算の先生に今はあおい&あいが

珠算&硬筆とお世話になってて、今回私も書道を習うこと4か月。

 

今だに一、二、三、はねる、とめる、の練習だけど、先生が

元気でいてくれることが何よりも嬉しいです。

昔のようにまた教えてもらえる環境に感謝・感謝です❤






長~い私の夏休みも終わり、またマイペースで子育て・お仕事と

頑張るね。

いつもいつもありがとう!













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。