2016運動会❤ソーラン節 | 大阪 デコ巻き寿司&米粉おやつ教室 aoai25

大阪 デコ巻き寿司&米粉おやつ教室 aoai25

米粉100%グルテンフリーのおやつ付き!
日本デコずし協会マイスター
米粉フードクリエイター
作って楽しい、食べて美味しいデコ巻きずし
おもてなし・持ち寄りパーティー・キャラ弁
にいかがですか♪

こんにちは!aoai25のにこ巻子です。

先週は双子の運動会がありました。

4月からくじ引きでPTAの役員になり会議&お手伝いなど先月は5回も学校へ行きました(汗)

大変ですが、こうなったらPTA活動をとことん楽しもうと思っています❤






ふたごが伊達巻デコ巻き作ると言ってくれたので前日に

お弁当作り!一緒に作れるようになり私はすっかり楽になりました❤





 

ソーラン節を毎日家でも練習♪

自分で作ったはっぴを着て一生懸命踊っている姿を見てまたまた感動しました。

来年はいよいよ組体&親子ダンスと今から楽しみです❤

 

 

 

 

今年はずっと来賓受付!お昼も前半だけしか家族と一緒に過ごせな

 

 

かったけど、じーじ、ばーば、姉が場所取りからお弁当を運んでくれたりと助かりました。

今年もみんなでお弁当が食べられて嬉しかったです

感謝・感謝です❤