肉~。 | 康生接骨院のブログ

康生接骨院のブログ

康生接骨院の休診日や健康に関わる情報・日々の出来事などを書いていきたいと思います。 
首の痛み、肩の痛み、腰の痛み、膝の痛み、スポーツ外傷、むち打ち、寝違え、手足のシビレ、坐骨神経痛、などの症状でお困りの方はぜひ御来院下さい!

沖縄 3日目 つづき



道の駅のあとは・・・・・。



予定がない叫び


やっぱり無計画はダメですね。


というわけで、作戦会議。


現在地から近いところを・・・・検索アイコン


そして、


鍾乳洞が崩落してできた谷間に広がる自然豊かな森の中を、


専門ガイドと一緒に歩く事ができる、





ガンガラーの谷。




発見!!





あまり知られていない


穴場スポット。


患者さんから聞いていたので


そこに行く事に。


ただし、要予約。


もちろん予約などしていませんでしたが


雨も止んでいたので


とりあえず、GOビックリマーク




到着~。


受付で参加できるか聞いてみると


なんと、当日雨も降っていたことから


空きありという事で


参加OKOK




このスポットはおススメです。


康生接骨院のブログ

鍾乳洞の崩落した穴に


上と下に伸びる


ガジュマルの大木は圧巻でしたよ。




そして、夕飯。


沖縄はお肉も美味しいという事で


康生接骨院のブログ

老舗のジャッキーステーキハウスさんへ。


テンダーロイン(L)250gとオリオンビールビールを注文。



康生接骨院のブログ

とりあえずNo.1ソースをかけて食す

うまーい!!

脂の乗ってない肉だけど、あふれる肉汁~。

次はコショウと塩ででイタダク!!

う~んテンションあがりますアップ

最後は、マスタード。


やっぱり、うまい。



秋山先生はおいしすぎて


なんと、250g×2完食です。






店内もサインだらけ


最新のサインは


康生接骨院のブログ


                         です。


3日目も無事



堪能できました。