ガンガラーの谷 | 康生接骨院のブログ

康生接骨院のブログ

康生接骨院の休診日や健康に関わる情報・日々の出来事などを書いていきたいと思います。 
首の痛み、肩の痛み、腰の痛み、膝の痛み、スポーツ外傷、むち打ち、寝違え、手足のシビレ、坐骨神経痛、などの症状でお困りの方はぜひ御来院下さい!

沖縄 3日目 雨



初日のホテルから


国際通り近くのホテルに移動済み。





3日目は完全自由行動。


ダイビングに行く人、


レンタルバイクでプチツーリングに行く人。


いろいろです。





というわけで、


自分は秋山先生と


いきあたりばったりの


本当に無計画に


行動してみました。




朝、散歩をかねて国際通りまで


30分くらい歩くことに。


そこで朝食をと、思っていたのですが


な、なんと早すぎてお店がほとんどやっていないガーン


仕方なくさらに30分以上閑散としている国際通りを


歩くはめに。


あー。ハラ減った~。




そして、やっと開店した。


アメリカ食堂で特大の


アグー豚のハンバーガー。


康生接骨院のブログ

バンズもふんわり


肉もジューシー。


結局ブランチになってしまいましたが


結果オーライチョキ




そこからホテルに戻って



車レンタカーで


道の駅めぐりへ


お土産探し。


そこでしか買えない限定商品があります。


わりとおススメですよ。



                           つづく