安全の為に | 康生接骨院のブログ

康生接骨院のブログ

康生接骨院の休診日や健康に関わる情報・日々の出来事などを書いていきたいと思います。 
首の痛み、肩の痛み、腰の痛み、膝の痛み、スポーツ外傷、むち打ち、寝違え、手足のシビレ、坐骨神経痛、などの症状でお困りの方はぜひ御来院下さい!

昨日はタイヤの交換。


もちろん、自分では出来ませんので、


足立区のショップまで。




イヤ~。

タイヤって¥高いですよね。


でも、安全運転の為には、しょうがないしょぼん



で、


康生接骨院のブログ-201010171214000.jpg

つるつるー。




康生接骨院のブログ-201010171353000.jpg

凸凹ー。






さすがは、プロ。

一時間とかからずに、交換ですもの。


すごい。


『つるつるー。』 の写真ぐらい減ってしまうと制動距離は長くなります。


危険です。


皆さんも、まだ大丈夫と思わずに早目の交換を!!






追記


このあと、おいしいラーメン屋さんに行こうとしたのに


ラーメンの写真もアップしようとしていたのに


お休みー。


このところ、食べ物屋さんには、物凄い確率で振られています。