靴磨き | 康生接骨院のブログ

康生接骨院のブログ

康生接骨院の休診日や健康に関わる情報・日々の出来事などを書いていきたいと思います。 
首の痛み、肩の痛み、腰の痛み、膝の痛み、スポーツ外傷、むち打ち、寝違え、手足のシビレ、坐骨神経痛、などの症状でお困りの方はぜひ御来院下さい!

最近靴磨きにはまっています。


はまってると、いうより必要に駆られて


キライではないので、苦にはなりませんが。


先日も深夜にゴシゴシと、


傍から見たら怖いだろうなタラ…



康生接骨院のブログ-201010112108000.jpg

20歳の時8000円で買った安物ワークブーツ。


なかなか捨てられずに、かれこれ20年履いています。



ボロボロですが、ピカピカになりました。


安物でも愛着が湧いてくるから不思議です。


本当は新しいのが欲しいのに、



また捨てられなくなってしまつた。




追記


一昨年ソールの部分を張替えたら、


16800円もかかりました。


なんで、靴の値段のもするんだろうあせる


なので、靴磨き。