【3月13日 不惑】 | 軽トラで疾駆する社長のブログ

軽トラで疾駆する社長のブログ

仕事を通し、自己鍛錬の日々を送る社長のブログです

今年もこの日を迎えました。

誰かの命日でもないし誕生日でもない。

 

 

僕の記憶に鮮明に残る日です。

当時の周りの人達も覚えていないと思う。

あれから22年。

 

当時を起点としてごくごく稀に記憶に残るような点(出来事)が、

ポツーン、ポツーンとあったりします。

現在からこの数少ない点(出来事)を辿っていくと、

22年前の今日に辿り着きます。

 

 

相当の時間が経過していますがダメですね。

昔と変わらず(変われず)まだ子供なのかもしれません。

未だ迷走ばかり。

 

 

論語:『四十にして惑わず』

 

いい歳になったので、

そろそろ惑わない大人になりたい今日この頃です(笑)。