【6月2日 月末月初は忙しい】 | 軽トラで疾駆する社長のブログ

軽トラで疾駆する社長のブログ

仕事を通し、自己鍛錬の日々を送る社長のブログです

どこの会社も月末月初は忙しいが常ですが、

6月スタートは一日動きっぱなしでした。



早朝から公私ともども

てんてこ舞いの一日になりました。




月末は丁度、研修で会社を留守にしていたので、

そのシワ寄せが月初に廻ってきます・・・・。





まずは早朝の消防団の操法練習から始まります。




7時に帰宅後、

今度は息子達の運動会で小学校に向かいます。

校庭を動き回る子供を写真に納めるのに必死です。



昼食休憩までのプログラムを見届けて、

午後は会社へ向かいます。





午後一番で先週から続きのクレーム応対へお伺いします。

帰社後は5月の各店舗の数字をまとめます。

少々時間が掛かりましたが、

何とか8時には帰路に着きます。





帰宅後、

今度は夜の勤務に・・・・。

1日、15日は消防団・定例防火DAY。



来週が地区の操法大会なので、

打合せ事項が多いですね~。




軽トラで疾駆する社長のブログ



操法練習の早起きからはあと1週間で解放。

仕事面は6月もほぼビッシリ予定を入れました。





適度な休日も必要と思う、

今日この頃です・・・・。