【5月14日 ベンチマークin松戸市】 | 軽トラで疾駆する社長のブログ

軽トラで疾駆する社長のブログ

仕事を通し、自己鍛錬の日々を送る社長のブログです

会社見学に千葉県松戸市に来ました。



見学先企業は【みのり開発】 様。




学生時代に、

松戸市に隣接する市川市、流山市

に住んでいたこともあり、

青春の思い出の地でもあります。



土地勘のある周辺に久しぶりに来ました。

十年振りかなぁ~?




懐かしいです。



みのり開発様・柏店

軽トラで疾駆する社長のブログ

店舗は柏店ですが、

松戸市を出て車で1分ほどの場所。


店内の一部だけ。

非常にきれいな店内です。
後は秘密です。
軽トラで疾駆する社長のブログ





続いて松戸店。ここも店舗内はとてもきれい。

地域密着で、自社主催イベントが多いとの事。
軽トラで疾駆する社長のブログ



帰り道。

江戸川の手前には外環道の工事が進んでいました。

学生の頃はまだ工事予定地でした。
軽トラで疾駆する社長のブログ




江戸川河川敷。

もう一本向うの北総線の鉄橋下で毎日朝練を・・・。


江戸川に落ちたサッカーボール拾い(?)を良くした場所です。

ここも懐かしい・・・・。

軽トラで疾駆する社長のブログ




一部ですが、

思い出に浸りながらのベンチマークとなりました。




ベンチマークでは

是非取り入れたい部分もありましたので、

実践していきたいと思います。





一日有難うございました。