新しい名前募集のプレゼント選考 ~私のチムポぐらい長いぞ(爆)~ | パロディTシャツ大好きブログ!!

パロディTシャツ大好きブログ!!

パロディTシャツやおもしろいTシャツなどの情報を日々掲載して行きます(^∀^)丿

昨日の会議テーマは


昨年末ぐらいから今年の始めにかけ行われた

チキン脱却
で、名前募集した景品検討会だったのですが


急だったこともあり
以下、理由で全員欠席(爆)




パー子1号でめきんちゃん氏)「豪雪のため欠席」

まぁ、雪なら仕方ないわな…


パー子2号ピエロの思い!氏)「手術のため」

てか、大変なことになってるじゃない!!(ビックリしすぎて、ちょっとオネエ言葉)
ホント、お大事に…(^^;)



パー子V3くらら氏)「寄せブラ購入のため」(昨日のブログ会議イメージの仮面ライダーV3参照)

ん?
それは、とても重要です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・か???

永遠に休んでよし(。´-ω-`。)


ぱーやんちびチョコ氏)「昨日認定のため」

次回は招集するけど、ぱーやん希望で本当にいいの?


パー子4号きよぴー氏)「本日認定のため」

近鉄バッファローズの件
やっぱ、ドン・マネーでしょ!!




そんなこんなで
近くでタバコ吸っていたjizakeクンと協議することになりましたorz



パーマン2「採用者へのプレゼント何がいいかなぁ?」


jizakeクン「えっ、名前決まったんすか???」


パマーン2「そ、そうなんだよね、てか私のブログ見てないの???」


jizakeクン「ウヘw」


パマンー2「まぁいいや。それが残念なことにオブジくんなんだよね…」


jizakeクン「あぁ~、ならデラべっぴんでいいんじゃないっすか(゜-゜)」

$パロディTシャツ大好きブログ!!



パマン2ー「それもいいけど、今って売ってるの???」


jizakeクン「いや、俺も知らねーッス( *ω*)y─┛」


ーパマン2「んじゃ、何がいいかなぁ…」


パマン2「オブジってことで、快感のオブジェなんてどうかな?お洒落なのもあるし…」


jizakeクン「それなら、オレに下さい(`・ω・´)キリッ」


パンマ2「いっぺん死んで下さい。」


jizakeクン「んじゃ、日本酒なんてどうですか!!」


パマソー2「おぉ~、それイイネ(´ー `)フフッ」


jizakeクン「んじゃ、その辺を探しておきます (`・ω・´)キリッ」


待つこと3秒


jizakeクン「パーマン先輩出来ました!!」


マン2パ「早っ!!、流石\(^o^)/出来る男は違うネぇ~(゜∀゜)」






てな感じの流れでの

jizakeクンセレクトがコレ!!


バレンタインに“お酒”であなたの気持ちを伝える方法



パン2マ「まぁ、ブログタイトルは微妙だけどいいんじゃないの???」


jizakeクン「あとんす!!パーヌン先輩」


アパマン「一升瓶じゃないんだね…」


jizakeクンオブジさんぐらいなら、コレで十分っすwwwwww」



$パロディTシャツ大好きブログ!!



スケベ「シドイな、jizakeくん…(ToT)」


そんなこんなで、キメたお(゜∀゜)





$パロディTシャツ大好きブログ!!
オブジ氏っぽくていいよね。





jizakeクン「いやいや、どスケベ先輩。新潟の酒で五郎八もいいんじゃないっすか?若干安いし。」


パーマン2「おいおい、冬季限定ってところをアピールしろよ、コイツゥ~( * ´)/(´ー`*)デヘヘ」


どスケベ「そして、微妙に名前も間違えているから・・・orz」





てなわけで…


$パロディTシャツ大好きブログ!!
コレね!!


これは、本当にウマイっす♪


ちょっと、普通の日本酒より強い(アルコール度数 21度)ですが
ウマすぎて飲みすぎ、翌日が辛くなりますorz










マン●「しかしjizakeクン、キミは本当に強すぎるネ」




















$パロディTシャツ大好きブログ!!
久しぶりのパロディTシャツ(爆)










関連記事

チキン脱却

新しい名前募集中(軽く延長)

名前について

【重要】(仮称)やりすぎパーマソの新名称発表!!

続・【重要】(仮称)やりすぎパーマソの新名称発表!!