【アメブロ様との仁義なき戦い】ジャパネット高田的バレンタイン | パロディTシャツ大好きブログ!!

パロディTシャツ大好きブログ!!

パロディTシャツやおもしろいTシャツなどの情報を日々掲載して行きます(^∀^)丿

アメーバ運営事務局様
いつも感謝しておりますm(__)m


ありがとうございます、アリガトウゴザイマス(゜∀゜)

ダメだったネ、コレorz



バレンタインまで、本日を除けば14日しかありません(´д`)

さて、そこでジャパーマンネットのスケベさんによる

「お手軽でお得なチョコレートのご紹介」を予定しておりましたが

当人が、仮病のため休んでしまいましたorz


ご冥福をお祈りしますm(__)m



そこで、代理を長島監督にお願いいたしました(^◇^)
























$パロディTシャツ大好きブログ!!
さて、長島監督、ここは誰を使うのでしょうか???























「代打・ミッキー柳井!!」

























$パロディTシャツ大好きブログ!!
「ハイ、ヘリコプターマンことミッキーマ●スです。ハハ♪」
※詳細はオブジ氏のブログ参照





そんなナイスなアメリカンジョークは置いといて
本日ね、ご紹介したいのはコチラ
$パロディTシャツ大好きブログ!!
「●っぱいチョコレート」です(゜∀゜)






見て下さい。

コレ

乙ぱいですよ、乙ぱい(゜∀゜)





このB地区の部分は、ストロベリーチョコと予想します♪
$パロディTシャツ大好きブログ!!





$パロディTシャツ大好きブログ!!
さらに今回ですと、武ラジャーもついてお買い得となっております(嘘)



お値段はなんと、税込504円



今回は分割払いも出来ましてネ(嘘)


さらに、この金利も分割の手数料も
全部お客様でご負担下さい(爆)


























$パロディTシャツ大好きブログ!!
ハハ…(この部分の画像がだめだったのかと…変更しました)









関連記事

【緊急特別企画】Valentine(バレンタイン)まで、後20日!!

【緊急特別企画】Valentine(バレンタイン)まで、後21日!!

【緊急特別企画】Valentine(バレンタイン)まで、後22日!!