脳からスープ道 〜雑音〜 | -----脳からスープがしたたる日々を-----

-----脳からスープがしたたる日々を-----

------------バカとブスにはもう興味がありません------------


photo:01

ちぃちぃパッパ~ちぃパッパ~





性についての会話から
恋愛が抜け落ちていた


高校生の頃に味わった
チープでベタなレシピほど
ココロ惹かれてしまう時がある


その辺のマンションの屋上にある
貯水タンクくらいは出したろうか




ちぃちぃパッパ~ちぃパッパ~











や~めた。





 ギャップっていいと思う。


 昼に星空、夜に空の青。イケメンなのに、面白い。ブスなのに、やたら気持ちいい。ばあさんなのに、すげぇロシアンフック。まっさらなシーツの上より、ガレージにある車のボンネット。


 ギャップってたまらない。


小さく鼻で笑うブス

年上の弟をほしがるブス

クサイとこが性感帯のブス

ぬるい湯に浸かり続けるブス

ガチャガチャのカプセルのようなブス

キオスクのガムみたいな顔をしたブス

居酒屋でお互いを認め合っているブス

赤ちゃん乗ってませんステッカーを貼るブス
 

 

そんなブスのくせに、




 
『セック スはアートではない
ただのノイズのご馳走だ』



 
なんつったら俺はもう・・・。

 


ヘリコプターマンになるな。




photo:02





雑音がアートに変わる