「明日葉」お片付けサポート

整理収納アドバイザー・クリンネストの

R子です。

 

お片付け、お掃除の両面から

クローバー日々60歳からの暮らしを考察しています。

 

プロフィールはコチラです

 

 

こんにちはニコニコ

 

待望の業務スーパーに行って来ました。

 

お客様がお片付け掃除サポートの帰りに

私を送りがてら

寄り道して下さったのです。

 

週1ペースでのサポートなのですが

前回、「今度一緒に行きましょう!!

と言って下さり

 

とっても 楽しみにしていました~飛び出すハート

 

私は冷凍ポテトが目的で

クレープアイスと玉子も買って

ゴキゲンMaxです鳥ダッシュ

 

感謝感謝の1日でした。

 

 

今日はパソコン教室。

ちょっと遅刻ですが これまた楽しみです笑い

 

久し振りのクレープアイス気づき

めっちゃ美味しかったです 。