今日、おもしろいことが二つあったんだよー

っと

笑いながら帰宅した長女



二つ目が衝撃すぎて 一つ目を忘れた(ー_ー;)



「二つ目はねー‼」

「じゃーん (^○^) 」

・・・・・

「えっびっくり」と次女

・・・・・

衝撃の真実




そして



爆笑のうず ヾ(≧∀≦*)ノ〃



お腹をかかえて 

ゲラゲラ 大笑い ヾ(≧∀≦*)ノ〃


長女も自分のおっちょこちょいを

「うけるー ヾ(≧∀≦*)ノ〃」っと大爆笑




高校生になって1ヶ月

新生活にも慣れてきたんだなぁ照れ


自分のおっちょこちょいをゲラゲラ笑えるのは

充実しているからだねキラキラ



笑いすぎてお腹がいたかった (〃^ー^〃)







今朝

慎重に制服に着替えている長女



パジャマ ぬいだね (^∀^;)


見せパン はいたね (^∀^;)


OK


いってらっしゃい (^∀^;)