なつみこのほっぺ

子育て&ハンドメイド日記


マイペースに・・・のんびりとね

たくさんのありがとうを伝えたくてハンドメイド








   $なつみこのほっぺ-SH3802350001.jpg
$なつみこのほっぺ-SH3801360001.jpg








    ハンドメイドイベントの予定




2017年 春

黄色い花4月21日(金)~23日(日)chouchou
ララガーデン長町




黄色い花5月8日(月)薬師堂手づくり市


黄色い花5月25(木)~26(金) azuki cafe shop
富谷




                   

黄色い花nukumori-アパートメント (名取市文化会館)




















      





















テーマ:
星5月25日(木)26日(金)10時~15時

    azuki cafe 手づくりマルシェvol. 15



星6月8日(木)10時~15時




星6月13日(火)10時~15時

COLORFUL(岩沼市たけくま集会所)


星7月1日(土)10時30分~15時




すてきな イベントに

まぜていただけるhappyを

楽しみながら

少しずつ かたちにしていきたいなぁキラキラ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

次女が習い事の合宿から帰ってきた

左奥のカーネーションを

合宿でみんなで作ってきたみたい

「私たちの班だけ3色だったんだよおねがい」って

うれしかったみたい


箸は家族にお土産って

ありがとうね



右奥のお菓子箱も こそこそ作ってました



一人で元気に合宿に行って

無事に元気に帰ってきてくれてありがとう

その姿を見ることができたことが

なによりのプレゼントです (〃^ー^〃)




いつの間にか

自分で考えて

自分で動けるようになってきたんたなぁ





今しかできないことを

いっぱいして

大きくなってね (〃^ー^〃)


片付け ファイト ( ゚∀゚)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日、おもしろいことが二つあったんだよー

っと

笑いながら帰宅した長女



二つ目が衝撃すぎて 一つ目を忘れた(ー_ー;)



「二つ目はねー‼」

「じゃーん (^○^) 」

・・・・・

「えっびっくり」と次女

・・・・・

衝撃の真実




そして



爆笑のうず ヾ(≧∀≦*)ノ〃



お腹をかかえて 

ゲラゲラ 大笑い ヾ(≧∀≦*)ノ〃


長女も自分のおっちょこちょいを

「うけるー ヾ(≧∀≦*)ノ〃」っと大爆笑




高校生になって1ヶ月

新生活にも慣れてきたんだなぁ照れ


自分のおっちょこちょいをゲラゲラ笑えるのは

充実しているからだねキラキラ



笑いすぎてお腹がいたかった (〃^ー^〃)







今朝

慎重に制服に着替えている長女



パジャマ ぬいだね (^∀^;)


見せパン はいたね (^∀^;)


OK


いってらっしゃい (^∀^;)


























AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。