7月17日(日)たいよう時々雨

香芝市総合体育館で第19回バンビカップが開催されましたびっくり

奈良県ドッジボール協会 普及委員会 主催のジュニアの大会ですup
実は私も普及委員会なんです音符



今回のバンビカップ参加チーム数は!
バンビの部 17チーム
こじかの部 7チーム
うりぼうの部 7チーム     合計 31チーム


元気いっぱいのジュニア戦士達が集いました↑


IKARUGA Jr.は前回大会で優勝しておりましたので優勝カップを返還しました王冠

そして、前回優勝チームが選手宣誓も行いますはな

いつもキャプテンがするのですが、今回はIKARUGA撫子女子ーズが宣誓しました注目!!
立派な宣誓をしてくれました↑




IKARUGAのリーグ戦はというと…

元気クラブ(ドッジボール教室)から参加の元気クラブIKARUGA SEEDは、うりぼうの部でなんと1勝しているじゃないですか❗リーグ2位です⤴

IKARUGAエクスペリエンスはこじかの部で1分けの惜しい試合がありましたねお~!! リーグ4位です苦笑

IKARUGA Jr.は全勝でリーグ1位びっくりバンビトーナメントA(上位)に進出びっくり



うりぼうトーナメントの元気クラブ IKARUGA SEEDも、こじかトーナメントのIKARUGAエクスペリエンスも1回戦で敗退でしたが、みんな頑張っていましたよup

そして、IKARUGA Jr.は決勝ステージへ進みましたびっくり

対戦チームはリーグ戦では勝った御所イエローファルコン溜め息
1週間前の奈良県大会の再戦の様な形になりましたメッセンジャー

IKARUGAが気持ちで負けなければ…

残念ながら負けてしまいましたをいをい…

頑張っていたと思いますが、気持ちでしたね苦笑






悔しさが残りますが、胸張って準優勝を味わおうよッ!

今回、体験とドッジボール教室のみんなは楽しんでくれたかな?
チョッと続けて見ようかな?って思ってくれたら嬉しいですびっくり


保護者の皆様、暑い中の引率ありがとうございましたらぶ②
また、宜しくお願い致します。



そして、審判&運営さんもお疲れ様でしたらぶ②


また、練習頑張ってやって行きましょう❗






そうそう、私が作った今大会の渾身のポスターですメッセンジャー






18日は指導者資格の講習会、「集合学習②」を朝から終日受講してきます。
休み欲しいーッ!










ドッジボール一球一翔ドッジボール

翼IKARUGA Jr.翼