こんばんは。


先週の月曜日に銀座へ行きましたが・・・


今夜はその日のランチの事を書きたいと思います。



生パスタ専門店 銀座パストディオファンサイト参加中


行った先は・・・



ぐうたら主婦のブログ


ぐうたら主婦のブログ


                         銀座パストディオ


以前、赤坂店には行った事がありましたが・・・銀座は始めてでした。


この日はスッゴク蒸し暑くって・・・東京駅から歩いたので


よけいに暑さを感じてしまいました!!


なので・・・オーダーは・・・



ぐうたら主婦のブログ


          マスカルポーネチーズの冷製トマトソース



です!!


夏限定メニューです!!


写真では冷たさが伝わらないのが非常に残念です!!


ひんやりとしたトマトソースとチーズが合っていて、美味しかったです。



ぐうたら主婦のブログ


パスタも、すっごくモッチリしていて、家庭では味わえない食感でした!!


食後には、お店の方のご好意でデザートのサプライズが・・・



ぐうたら主婦のブログ

                

                 ご馳走サマでした(*^▽^*)


コチラも大変美味しかったです♪


ありがとうございましたm(_ _ )m