こんにちは~♪


今日は春の陽気ですね♪


こういう日が続いてくれると助かるわ~(*^▽^*)


先日、モニプラさんで当選しました♪



ぐうたら主婦のブログ

むっちりし過ぎた下半身なので・・・


履いている状態をお見せできないのが!?残念ですが・・・(^^ゞ


きちんとお試ししたので、報告したいです♪


全体的にしっかりとした作りでした。


ちょっと私にはきついかな!?伸びも悪そうな感じで・・・


と第一印象でしたが・・・・履き始めが、キツキツの感じがしましたが・・・


お腹まで履いたら以外に楽チン!!


足全体もキュッと締め付けてはいましたが・・・


苦しい感じもなく、一日履いていられました。


骨盤サポートレギンスなので、もっと窮屈なイメージがありましたが


その日はジーンズの下に履きましたが、ぜんぜん大丈夫でした!!


これからの季節には、スカートなどと一緒に履いても良さそうです♪







私の体型では、ここまで変わることは無かったですが・・・


(モデルさんだから変わるのよ♪)


オススメの商品だと思います。


気になる方は、是非↓  ↓ まで♪


プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト参加中


骨盤サポートレギンスって…?気になる方はコチラ!!


履いてお出かけするだけ!骨盤サポートレギンスはプロレコ!!


骨盤サポートレギンス


プロ推奨品に特化した通販モール「プロレコ」