こんばんは!!!


今日は朝から雪が降っていて、寒かった!!


明日のさいたま市は最高気温16°って書いてあったけど・・・本当かな!?


モニプラさん情報です!!



★1万6000円相当★おやすみダイエット豪華3点セット!モニター5名様大募集!!




めんどくさがりの私にピッタリのこの企画!!


すごっく良さそうですね!!


最近は、何もかかもが面倒になり・・・


『痩せようと思う気もしなくなってきたーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ』


状態です!!


これではいけないと気持ちの上では、わかってはいるのですが・・・。


少しですが、努力はしています!!


1 コンビニスイーツを買って食べるのをやめた!!


2 近場に出かけるときは徒歩で!!


正直、結果はでていませんが・・・


少しずつ気持ちを切り替えています!!


今回は、




“骨盤サポートパンツ(現品)”


“フコキサンチンスーパーDIET+(現品)”


“モデルシルエット ローズボディミルク(現品)”

豪華3点セット!




すごい!!ぜひ、モニターしてみたいです!!


よろしくお願いいたします!!


ぐうたら主婦のブログ







              モデルシルエット ローズボディミルク