こんにちは。


今日はメッキリ寒くてしかたがありません(T_T)


昨日の夜から息子(10歳)が腹痛を訴え、


普通の苦しみかたではなかったので


昨夜、夜間診療に行きましたが・・・


診察後に落ち着き、今朝も少し痛むというので


午前中の診察時間にかかりつけの医院に行ったところ


『痛むという場所が盲腸に近いから


念のために血液検査をしましょう。


今日の夕方5時に結果がわかるから、また来てください。』


と言われてしまいました・・・( ´(ェ)`)


その後、血液検査の為の採血をする際、


ビビリ君の息子は、暴れはしなかったが


騒ぎまくっていました・・・。


騒いでいたので私自身・・・・


『絶対!盲腸じゃない!!』


と確信しましたが・・・検査結果は一応聞いたほうが良いかな?と思うので


これから、もう一度病院へ行ってきます。


あそこの駐車場は止めづらいから行きたくはないけど・・・


本人を連れて行かないといけないので


早めに出て、ゆっくり駐車しなくちゃ・・・。


ふぁ・・・とため息を付いてばかりの一日です・・・(´・ω・`)