こんばんは。


先月のRSPでいただいた商品です ↓



ぐうたら主婦のブログ


まずは塩ちゃんこから、いただきました~♪



ぐうたら主婦のブログ


けっこうイケていました~!!


子供も旦那も絶賛していました!!


〆はやっぱ・・・うどんでしょう!!



ぐうたら主婦のブログ


これもナカナカ美味しかった♪


ゴッサンですo(^▽^)o


次は塩すき焼きです。



ぐうたら主婦のブログ


ぐうたら主婦のブログ


ぐうたら主婦のブログ


子供ウケはしました・・・。


でも我が家では・・・大人ウケはしませんでした・・・(>_<)


ゴメンナサイ。


理由は甘い!!


塩すきやきだったので


少し、塩味がきつそうな、イメージで食べ始めたので


ちょっと甘さに驚きました。


でも・・・すき焼きなんだから


甘くて当然なんですよね!!


でも・・・美味しかったですよ♪


ご馳走様でした♪(*^▽^*)