こんにちは。


先月のRSPでいただいた商品です ↓



ぐうたら主婦のブログ


 ☆ 東洋水産 様 フライパン一つで簡単!クリームパスタ ☆


早速、子供の夕飯で作ってみました♪


材料は牛乳・ニンニク・玉ねぎ・鶏肉・チンゲンサイ・きのこ類を少々です。



ぐうたら主婦のブログ


ぐうたら主婦のブログ


ぐうたら主婦のブログ


ぐうたら主婦のブログ


ぐうたら主婦のブログ


ぐうたら主婦のブログ


ぐうたら主婦のブログ


あ!!っというまに・・・二人前が簡単にできました~!!


クリームパスタも美味しかったけど・・・


私はトマトクリームが好きですね♪


本格的な味が自宅で食べられて、好きな食材で作れてしまう!!


すごい商品でした!!


先日、近くのスーパーでお値段チェックをしたところ


1パック298円でした。


材料費も入れても二人分で1000円もしないで


本格パスタが食べれるんですよ~♪


凄いです!!(≡^∇^≡)


皆さんも、是非一度!!お試ししてみてください~!!


うちは旦那が気に入ったので


今度、購入予定です♪