こんばんは。


先日モニプラさんで当選した


一口茶屋さんの試食をしました。



ぐうたら主婦のブログ




一口茶屋ファンサイト応援中


新メニュ~!おかずたい焼き【たい☆エッグ】ハムエッグのご来店モニター



ぐうたら主婦のブログ



ぐうたら主婦のブログ


半分にした感じは、こんな感じ♪ ↑


ハムもちゃんと入っていましたよ♪


正直、ちょっと粉っぽかったかな?


卵やハムの味よりも


ややマヨの味が強くかんじました。


次にもう一つ ↓



一口茶屋ファンサイト応援中


限定復活!【たい☆エッグ】テリヤキハンバーグのご来店モニター



ぐうたら主婦のブログ



ぐうたら主婦のブログ


これは子供に食べてもらいました。


バカ息子の感想は


ハンバーグの味が濃かった。



でも、野菜が入っていたので少し薄まったので美味しかった♪


と言っていました。


両方の感想としては


おやつや小腹が空いているときには


ちょうどよさそうですね♪


うちの旦那は


タイヤキよりもお好み焼きを食べているようだった。


と言っていました。


お好み焼きは大きいのが多く


一人で食べるのはキツイので


タイヤキとして頂くよりも


小さい『お好み焼き』として


おやつで食べるのが良さそうですね♪


モニプラさん・一口茶屋さん


ご馳走になりました♪

株式会社ピーターパンコモコ


一口茶屋モバイルサイト