こんばんは。


今日は仕事の合間に渋谷まで行ってきました。


ようこそ!日本緑茶センターサイトへファンサイト応援中



ぐうたら主婦のブログ

                          日本緑茶センター株式会社


日本緑茶センターさんでハーブティーの試飲会でした。


ハーブティーの美味しい入れ方・効能などを教えていただきました。


ドイツでは風邪をひいた時にお医者さんから


薬を処方されないで、ハーブティーを飲むように指示されるらしいですよ!!


知らなかったわぁ・・・(°∀°)b



ぐうたら主婦のブログ



今回は9種類の試飲用のティーバッグが用意されていましたが


私は3種類をいただいてきました。


スィートテンプテーション(ブルーベリー&バニラフレーバー)


ミックスフルーツ


スウィートキス(チェリー&ストロベリーフレバー)


どれもみな甘い香りがして


リラックスできました。


私個人の見解ですが


ハーブティーって割と香りがきつく


味もくどいイメージが強かったのですが・・・


今回参加させていただいて感じたのは


三種類いただいた商品は美味しい♪


すごーく気持ちもリラックスできたし


久々にリフレッシュできました~(-^□^-)


最後にはお土産もいただきました

ぐうたら主婦のブログ


スウィートテンプテーション(ブルーベリー&バニラフレーバー)


試飲させていただいた中で一番気に入った商品です。


日本緑茶センターのスタッフさん


ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o



ぐうたら主婦のブログ



ぐうたら主婦のブログ



ぐうたら主婦のブログ